警告

warning

注意

error

成功

success

information

ヒクソングレイシーさんのお出かけ先の投稿画像

仕事中、通りすがつた店舗の入り口すぐ側に、サボテン科のキメンカク(鬼面角)が、迫力を見せつけていました。サボテンの花言葉は、「内気な乙女」・「秘めたる情熱」・「枯れない愛」・「燃える心」です。外見に似合わずロマンチックですねー。
2017/08/23
花言葉に似合わずキン肉マンって感じですね、☀
2017/08/23
おはようございます🎶
やだー

私の花だわ〜〜
クリップ🖇🖇しておきます💕💕
2017/08/23
柱サボテンって花は夜中に咲くイメージでしたが、仕事中と言うことは何時かはわかりませんが、日中まだ咲いていたんですね。
2017/08/23
こんばんは。
荒々しい感じのサボテンさん、

お花は、繊細で綺麗ですね💕花言葉もロマンチック😄💖💖💖💖✨✨
2017/08/23
100picおめでとうございます🙌
     ☆٩(。•ω<。)و
これからも楽しませてください✨👍
ありがとうございます。頑張ります。
@ミロン 朝9時30分ぐらいですねー。
2017/08/24
おはようございます(*^^*)
凄いですね〜(*≧∀≦*)満開🌵😍
2017/08/24
かっこいいですね〜👍
それにお花も満開❗️
見応え十分‼️
2017/08/24
おめでとう🎉✨😆✨🎊
100picだね㊗やったー🙌
これからよろしくね💕
ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!
 ∧_∧
(。•ㅅ•。) 感謝♡
/ つ(⌒⌒)
しー \ いつもありがと♡
2018/03/07
こんなに花芽がつくんですね🎵
私も、昨年買いました😆
何年後に、こんな風に咲いてくれるのか楽しみです😆
2022/03/12
おはようございます🌵
突然に失礼します🌵
GSの読み物でサボテンの種類を
見ていたら
こちらのお写真が出ていました
どのお写真も迫力があって
素晴らしいと思いますm(_ _)m
@緑子 さん見ていただきありがとうございます😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
103
2026/06/06

YUMIKOさんのオープンガーデンへ😍2026

3度目の訪問です🎶 今年も行ってきました❣️ 何度訪れたくなるローズガーデン✨ びっくりするほど益々素敵になっていました‼️😍 素敵なお庭を見させていただき 美味しいおもてなしまで いつもいつもありがとうございます❣️ ご一緒して頂いた皆様方も 楽しいひとときとお土産をありがとうございました🥰 素敵すぎて何度も行ったり来たりしているので バラの配置がバラバラの可能性あります🙇‍♀️🙏 わかる範囲でお名前載せています。 間違っている場合やお名前分かるのがあれば教えて頂けると嬉しいです🥹 (201枚あります) 訪問日2026.5.23
いいね済み
18
2026/06/06

戸隠神社 五社参り。

長野駅前から9:50発の予約制観光特急バス 戸隠号に乗車。 出来れば五社廻りたいし、時間があれば戸隠森林植物園にも寄りたかったんです。
いいね済み
29
2026/06/05

長野県の諏訪大社四社参りをしました。

ネットで参拝の順番を調べたら特に無いそうなので、下社 春宮→秋宮→上社 本宮→前宮と参拝しました⛩️ 拝殿を写真下手な私が撮るのは畏れ多くて撮って無いのでそれはすみません。御柱は撮りました。

場所