&ぶやくんさんのマイリトルガーデンの投稿画像

の画像 by &ぶやくんさん | マイリトルガーデン

2020/12/28

49回いいねされています

バラは綺麗に咲きますが、与党議員の見苦しい言い訳が蔓延しています。8人会食も、「自分は食事をしていない。」と真顔で嘘の二階幹事長の弁に、、精神疾患を疑う人もいる。
同席の菅総理は、既に陳謝。
二階幹事長も陳謝すべき立場。
しかし、二階氏、ごめんなさいが言えない大人の1人だ。
GoTo キャンペーンを強行したのは、周知の通り旅行業協会会長の二階幹事長。これも失敗。
感染拡大の懸念がある中、GoTo を実施、、その結果、海外メディアからは、大ブーイング。
オリンピックの開催を諦めたとの報道も流れた始末。
彼等は、どこまで国民に迷惑を掛けるつもりなのだろうか?
今日も犠牲者は絶えない。

2020/12/28

国や東京都の呼び掛けに、完全なる無視、、アメヤ横丁のようなショッピング街は大賑わい、、それもそのはず、、支持率が下がって来れば従う者は減少する。銀行の🏧は、長蛇の列、人と人の間隔など、全くない。首都圏の感染者は、更に加速するでしょう。
人の命を守る事など、どうでも良い。万全を期すとはほど遠い演技をしている連立与党の面々。
医療現場は、必死でこらえている。国会はどうだろう?特措法の改正、急がねばならない。しかし審議は18日から。
余裕あるなぁって苦笑する。
8月に特措法の欠陥が指摘されたが、それを放置したツケが今回って来た。あの時真剣に改正に取り組んでいたら、、
二階幹事長のような人たちの存在が国民の反発を加速させている。

しどろもどろの菅政権に鬱憤が溜まる東京都民、各自治体。

2020/12/29

いいね!1

徳島県知事、自民県議46人の懲りない面々、また会食。注意すら出来ない菅総理。二階幹事長の呆れた言い訳に便乗。

2020/12/29

いいね!0

このみどりを撮った人

&ぶやくん

&ぶやくん

カフェ店内営業自粛中、テイクアウトのみ営業。自然科学、行動経済学、哲学、心理学、化石・鉱物、散歩大好き。

場所

キーワード

マイリトルガーデン

植物

投稿に関連する植物図鑑

投稿に関連する花言葉

投稿に関連する商品

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

開催中のフォトコンテスト

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード