&ぶやくんさんの調布飛行場の見える丘にての投稿画像

の画像 by &ぶやくんさん | 調布飛行場の見える丘にて

2021/01/02

50回いいねされています

丘に登って、下界を見ると、小さな世界がそこにある。人は、命の絶えるまで、人は短い人生をしかも人は急いでいた。
人はあくせく何処へ行く。人は疲れた足取りで、しかも人は急いでいた。人は彼らの思うまま、人は彼らの道を行く、しかも人は目をつむり。人と人は、それぞれの、道は出会うとすれ違う、しかも人は泣かないで。僕は生まれてこの日まで、僕の道しか見ていない、しかも道はまだ遠い。
吉田拓郎さんの詩を抜粋しました。
調布飛行場の見える丘にて

2021/01/02

今年もよろしくお願いいたします 😌

しみじみ来る詩ですね…

2021/01/02

いいね!1

@淳 こ さん
波乱な年明けで心配ですが、今年もよろしくお願いいたします。
🎍🎍

2021/01/03

いいね!1

政府が打ち出した勝負の3週間。支持率急降下の嘘つき政権の指示に従う人は限られる。特に20〜30代の若者層。さかのぼると、、
昨年5月25日の緊急事態宣言の解除。ここが、地獄への入口になりました。
新型コロナウイルスの拡散が止まることなく、解除に踏み切った事。経済を人質に菅と二階が画策したGoTo キャンペーン。菅、西村の嘘の発言多数。今も責任転嫁する菅、西村、二階、加藤の◯一◯会のメンバー。
感染拡大は、◯◯◯会への入信者を増やす千載一遇のチャンス。
国民の不幸を望んでいるらしい。
新型コロナウイルスの拡散は、元々人災。人災は予測ができる。
今だに、次の緊急事態宣言の発令を遅々として決断をしない。
感染拡大を狙っているのは、連立与党、共に入信者を増やしたいのは明らか。怖いな日本。👾👾

2021/01/03

いいね!0

閣内に問題を起こした特定の1宗教に関わる閣僚が10数人もいるのは正に異常です。院外の顔色を伺い、いつも政策決定が遅れるのは、そう言う事。
緊急事態宣言の決定が遅れるのもそう言う事。GoTo 中断が遅れたのも同じです。
首相補佐官が突如交代しました。内部分裂でしょうか。官僚が怖がるのがよくわかる。気に食わないと、直ぐにクビにするから。学術会議問題の引責?

2021/01/03

いいね!0

このみどりを撮った人

&ぶやくん

&ぶやくん

カフェ店内営業自粛中、テイクアウトのみ営業。自然科学、行動経済学、哲学、心理学、化石・鉱物、散歩大好き。

場所

キーワード

調布飛行場の見える丘にて

植物

投稿に関連する植物図鑑

投稿に関連する花言葉

投稿に関連する商品

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

開催中のフォトコンテスト

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード