警告

warning

注意

error

成功

success

information

猫のしっぽさんの投稿画像

2021/01/02
夜を照らす花
グリーンじゃなくてごめんなさいm(_ _)m
2021/01/03
こんにちわ🎵
ここはどこのお山ですか?
2021/01/03
@momo さん
おばんです🌃
上越国際スキー場のナイター照明です。
2021/01/04
@猫のしっぽ さん

上越国際スキー場ですね。
子供が小さい頃行ったかな~
昨年は雪が少なかったから今年のスキー場はたくさんの雪でありがたいですね~
そちらはコロナ…大丈夫です~⁉️
雪があると湿度もあり、こっちと違って乾燥してないから少しは違うんでしょうね。

家🏠️のすぐ後が大きな病院🏥なので、ちょっと怖いですね~敷地内にコロナ用のテントが幾つか設置されてましたよ。
病院で働く方々も大変ですよね。
早くワクチンが行き届いてくれるといいですね🤔
2021/01/04
@momo さん
こんばんわ~
スキー場はどこもお客さんが減って昔の半分くらいでしょう。
余暇の楽しみ方の選択肢が増えたせいだと思います。
うちの女房の実家が昔、上国の近くで民宿をやっていたそうで、正月などは廊下でも押し入れでもいいから泊めて欲しいとお客が押し寄せたそうです。

コロナは去年南魚沼署でクラスターが発生してからは感染者が出ていませんが、十日町や津南では出ています。
早く終息して前のような生活に戻りたいですね。

話は変わりますが、明日、高校サッカー選手権で帝京長岡が市立船橋とベスト4をかけて試合があります、サッカー大好きでアルビの試合をビッグスワンに見に行ったこともあります。
興味なかったらスルーして下さい。
2021/01/05
@猫のしっぽ さん

おはようございます😸
サッカー⚽️は嫌いじゃないですよ。
日本代表の試合とかは良く見てます🎵(*^^*)
帝京長岡、頑張って欲しいですね~
市立船橋はでごわい相手ですね。見れたら…観戦しますね(*^-^*)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

散歩の途中で見つけた花や景色、作ってる野菜などを、主にスマホで撮っています。 最近は薔薇に凝っていて、あちこちの薔薇園に行くのが楽しみです。 自宅にも鉢植え12鉢、地植えが3株あります。 遠出して気合いを込めて撮る時は📷2台を持ち出します。 GSのページをめくって気に入ったのをいいねしています。 フォローされてもリフォロー出来ませんので悪しからず😅