警告

warning

注意

error

成功

success

information

&ぼやくんさんの緊急事態宣言発令の投稿画像

2021/01/11
税金を使って新型コロナウイルスを全国に拡大、さらに変異型ウイルスを輸入しようとする菅政権。その目的は、一つ。日本国の破壊。GoTo を利用した予算の中抜き疑惑。だから強行したい。
正に錬金術で選挙資金稼ぎの参謀はGoTo を強行したあの人。
2021/01/11
新型コロナウイルスが、市中感染を開始した時からもうすぐ、1年になる。ダイヤモンドプリンセス号で騒がれていた時、別ルートの空港では、感染者が既に入国していた。しかし問題は、今。外国人の入国停止にすると言った矢先、突如近隣諸国が対象外とは、、全く理解しがたい。
多分、国会論戦に意図的に誘導する策略。野党の質問時間を浪費させたいのだろう。
東日本大震災の時の国会の会期は、289日有りました。しかし、新型コロナウイルス発症下では、だったの194日、危機感が全くない。ほぼ半分は休み。野党が幾度となくように提案するも却下。
菅政権は、国民のためには、絶対に働きたくないらしい。
正論の櫻井よしこ氏に聞きたいぐらいです。菅政権を支持しますか?ってね。
2021/01/12
そういえ、緊急事態宣言の再発令で、市区町村の首長さんたち何かやりました?外出の自粛を呼び掛けた首長さん居ますかね?
選挙の時に巡回するだけでは、税金泥棒と言われても言い訳は出来ないでしょう。
都知事さんだけでなく市区町村の首長さんたちの率先垂範が、見てみたいですね。
例えば、杉並区の田中良区長さん、ご自分が動かないでどうするの?メッシは言った、「報われるまで努力するんだ」あなたは、なんの努力もしていない。
首長は、評論家になったら終わりだ。論より証拠。やって下さい。努力を。
2021/01/12
杉並区田中良区長の奇怪な行動には、うんざり。
20歳の若人が集う成人式を強行したのは、都内では杉並区だけ。区民の4%が既に感染している最中の強行開催。
国も都も開催自粛を要請したのだが、、スタンドプレー。
「約束を果たしたのは私だけ」と英雄気取り。ヤバイ人だ。

20歳の若人、新型コロナウイルス発症者の多い年代層でも有る。
感染抑止を率先垂範する事が、首長の使命。止む無く断念した首長さんを讃えたい。問題は集う事。
杉並区田中良区長の犠牲者が出ないことを祈りたい。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

備忘録として新型コロナウイルスの軌跡と変化する日々をボヤきます。自然科学、行動経済学、哲学、心理学、化石・鉱物、フライフィッシング、トレッキング散歩好きの直球勝負オヤジ。

キーワード