&ぶやくんさんの緊急事態宣言発令の投稿画像

の画像 by &ぶやくんさん | 緊急事態宣言発令

2021/01/11

39回いいねされています

税金を使って新型コロナウイルスを全国に拡大、さらに変異型ウイルスを輸入しようとする菅政権。その目的は、一つ。日本国の破壊。GoTo を利用した予算の中抜き疑惑。だから強行したい。
正に錬金術で選挙資金稼ぎの参謀はGoTo を強行したあの人。

2021/01/11

新型コロナウイルスが、市中感染を開始した時からもうすぐ、1年になる。ダイヤモンドプリンセス号で騒がれていた時、別ルートの空港では、感染者が既に入国していた。しかし問題は、今。外国人の入国停止にすると言った矢先、突如近隣諸国が対象外とは、、全く理解しがたい。
多分、国会論戦に意図的に誘導する策略。野党の質問時間を浪費させたいのだろう。
東日本大震災の時の国会の会期は、289日有りました。しかし、新型コロナウイルス発症下では、だったの194日、危機感が全くない。ほぼ半分は休み。野党が幾度となくように提案するも却下。
菅政権は、国民のためには、絶対に働きたくないらしい。
正論の櫻井よしこ氏に聞きたいぐらいです。菅政権を支持しますか?ってね。

2021/01/11

いいね!1

そういえ、緊急事態宣言の再発令で、市区町村の首長さんたち何かやりました?外出の自粛を呼び掛けた首長さん居ますかね?
選挙の時に巡回するだけでは、税金泥棒と言われても言い訳は出来ないでしょう。
都知事さんだけでなく市区町村の首長さんたちの率先垂範が、見てみたいですね。
例えば、杉並区の田中良区長さん、ご自分が動かないでどうするの?メッシは言った、「報われるまで努力するんだ」あなたは、なんの努力もしていない。
首長は、評論家になったら終わりだ。論より証拠。やって下さい。努力を。

2021/01/12

いいね!0

杉並区田中良区長の奇怪な行動には、うんざり。
20歳の若人が集う成人式を強行したのは、都内では杉並区だけ。区民の4%が既に感染している最中の強行開催。
国も都も開催自粛を要請したのだが、、スタンドプレー。
「約束を果たしたのは私だけ」と英雄気取り。ヤバイ人だ。

20歳の若人、新型コロナウイルス発症者の多い年代層でも有る。
感染抑止を率先垂範する事が、首長の使命。止む無く断念した首長さんを讃えたい。問題は集う事。
杉並区田中良区長の犠牲者が出ないことを祈りたい。

2021/01/12

いいね!0

このみどりを撮った人

&ぶやくん

&ぶやくん

店内飲食を休止しテイクアウトのみ営業。屋外ガーデンペース開放中。自然科学、行動経済学、哲学、心理学、化石・鉱物、散歩大好き。

場所

キーワード

緊急事態宣言発令

植物

投稿に関連する植物図鑑

投稿に関連する花言葉

投稿に関連する商品

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

開催中のフォトコンテスト

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード