警告

warning

注意

error

成功

success

information

花ととりさんのミニシクラメン,感謝,葉っぱ好きの投稿画像

2021/01/15
ミニシクラメン🌸
秋に寄せ植えしたくてお迎えしたのですが、管理がうまくいかずグッタリ。↘️右下
先輩ユーザーさんにご相談したところ、グッタリした花は負担になるからカットした方が良いとのこと。カットしてみたら、急にイキイキしてきました!可愛いさ2倍増し!ありがとうございます!
2021/01/15
こんばんは🌙
このシクラメンちゃんはもしかしてあの元気がなかったコ✨
復活してくれて良かったですね❤️
2021/01/15
@hiro さん
見ていただいてありがとうございます!😊
そうなんです。元気のなかった子が葉も含めて元気が出てきました。🙏かなり負担だったのがわかりました。ありがとうございました。
2021/01/15
@花ととり さん
元気になってくれて可愛いさ2倍増しですね✨私もとっても嬉しいですし、安心しました(*´꒳`*)
お役に立てて良かったです🙌

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

よろしくお願いします! GS・グリーン初心者です。🔰 インコ、観葉植物、花、多肉特にセダムやもふもふ系、カラーリーフなどが好きです。 皆さんの投稿を見て、いろいろ教えていただいています。 投稿に対して、いいねやフォローありがとうございます。 ただ、新たにフォローバックやリフォローが出来にくい状態なので、いいねやコメントのやりとりでお願いします。🙏 GS は2020.9から。

キーワード

植物