警告

warning

注意

error

成功

success

information

kkswanさんのお出かけ先の投稿画像

2021/01/16
@ kkswanさんおはよう御座います。⭕寄せ植えの花壇ですか、いろんな花があり綺麗な色合いですね。ありがとう御座います。余談ですが、( 1000の☕飲んでみたいですね。)いろんなことありますがまだ、寒さ厳しい状況ですね~躰に気配りして(^_^)Vください。
2021/01/16
@あるくよしかた さん、こんにちは🌞
緊急事態宣言しているのに近くの大栄花園さんのシクラメンをパチリ!です♪
お安くなったかなと寄らせてもらいました。
香りのあるシクラメンなどいろいろあって楽し買ったです💕
初めて多肉さんをお持ち帰りして来ました。コーヒー☕️ですが場所によって味、趣きも味わうの値段に入ってますよね。有楽町にある東京ミッドタウンで飲んだコーヒー☕️の高いこと忘れられません、皇居のお堀が見えてロケーションは最高ですがそれと同じかなぁ!と思いました。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
10
2024/04/24

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
いいね済み
29
2024/04/24

梅寺のツツジ 2024年

ツツジを観に行こう
いいね済み
4
2024/04/23

宇治植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
GSデビューはシャガからでしたねー!今年で5年目1000を目指して、頑張りますね 花💐🌸にいつも癒されて過ごしています♪ これからも花を大切に、家族を大切に 日本を大切に🇯🇵世界🌍が平和でありますように 毎日大切に過ごします♪よろしくお願いします🙇

場所