警告

warning

注意

error

成功

success

information

ohalu_uさんの万両,大好き,実生の投稿画像

2021/01/16
万両🎵
@実家

まだ鳥に食べられてないです(^_^)/
2021/01/17
フォローありがとうございます😆💕✨

こちらからもリフォローさせて頂きました💨💨

今後とも 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
2021/01/17
@すずらん さま

おはようございます😆
よろしくお願いいたします🙇
2021/01/19
[@id:2026405] さま

なにをおっしゃる😅
私も街中で気になったお花勝手に撮影しています(笑)
GSで多肉のこと色々教えてもらって、ありがたいです。
これから、よろしくお願いします🙇
明日も寒そうなので、ご自愛ください😄

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

実生に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

実生のみどりのまとめ

いいね済み
89
2024/04/16

アルブカ・ナマクエンシスの種まきから開花と採種の記録

くるくるが可愛いアルブカを増やしたくて種から育てることにしました。 種まきから一年、嬉しいことに蕾が膨らんできました。 種から球根になり、花が咲くまでの記録です。 2024.4.15 花が咲いたあとに種ができました。 種が並んでいる様子がとても印象的だったので追記します。
いいね済み
5
2024/04/13

アガベ アテナータ 実生

アガベ アテナータ 実生に挑戦!
いいね済み
0
2024/04/06

🌱ハボタンを種からお世話してみる🌱

葉牡丹のリースとか、葉牡丹の寄せ植えとか、GSや Instagramなどで見かけてはやってみたかった。 小さな苗の集まりも、可愛いハボタンの並んだプランターとか、春先に伸び伸びになった様子も素敵で(о´∀`о) 憧れから数年。 初挑戦の記録です。
2019年9月、GSに参加しました。 花と緑が好き💓 園芸歴だけは長い、緩いガーデナーです。 グリーンネックレス、ミセバヤは長く育ててますが、そのほかの多肉植物は2019年5月に初めて接しました。秋から春の間、夜、リビングのテーブルに新聞紙広げての多肉の仕立て直しがとても楽しいです。そもそもインドア人間なので、小さい鉢を室内に持ち込んでできる多肉事は私にピッタリじゃんと気がつき、嬉しくなってます。 趣味は若い頃から変わらず、 園芸、読書、音楽(おもにロック系)を聴くこと。 David Bowie.Queen.ACDC.Linkin Park Bruno Mars.Foo Fighters なんかが好きですねぇ😊 BTSも大好きです💓 よろしくお願いします😄

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

万両(マンリョウ)の育て方|種まき、植え替え時期は?剪定、挿し木の方法は?

投稿に関連する花言葉

万両の花言葉|花や実の特徴、種類はある?