警告

warning

注意

error

成功

success

information

げじげじまゆげさんのたけやぶの投稿画像

大相撲ファンの私は、場所中はテレビとラジオで視聴したいので、それまでにウォーキングに行きます。今朝は竹林の横を歩きました。
2021/01/17
竹林は子どもの頃、たけのこ掘りに行って沢山頂いたことがあるので懐かしいですね〜🎋←かろうじて竹です。(笑)
私は孫が高安が好きと言うので、一緒に応援してます。自身は炎鵬に頑張ってもらいたいと思っています。小さい身体で頑張ってる姿は、私も頑張ろうと思うからですかね〜😊
@ げじげじまゆげさん今日わ、気温差激しい最近ですね~対応力向上図って暮らしてください。⭕いい雰囲気の竹林の中で、歩きましたかいいですね~疲労回復になりますよ。私も今日🚶歩いてきました。長靴はいて🚶ですが、今後もよろしくお願いします。
オイスターウニコさん、こんにちは☀️
もう、引退してしまった横綱稀勢の里です(笑)🤭
で、炎鵬、宇良を応援してます。子供の頃、貴乃花のお父さんが初代貴ノ花の時、相撲巡業見に行って握手してもらったんです。それから貴ノ花のファンになりました。横綱貴乃花、若乃花も応援してましたよ。良かったらウニコさんも見てね!
hanamomosさん、私も炎鵬応援してます!今場所は休場なのでさみしいです。
あるくよしかたさん、こんにちはー。歩いておられるんですね。雪も写った散歩道のお花投稿されてましたね~🥰
体力づくり頑張りましょう‼️
2021/01/17
私も寂しいです〜😔

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

『 貴方らしく 私らしく 』 『 今日も明日も きっといい日に 』 ♡~♡~♡ 低山歩きは年に数回。 健康のためにウォーキングを続けています。 園芸は一番長く続いている趣味です。  

植物