警告

warning

注意

error

成功

success

information

地投眼投実食さんの階段/廊下,冬到来,寒中お見舞い申し上げますの投稿画像

2021/01/23
天窓の雪落ちてくれ明るくなりました😊廊下に掛けてます流木胡蝶蘭です😀今の所、個数は少ないが立派な花芽に育ってます。流木初めて三年目、何とかここまで来ました。風呂湯からジャグチ🚰温水に替え、専用液肥を規定量よりチョー薄く与えてます。ここからが重要と思いますが、ここからが🔰初めての、👣一歩になります。👴の気持ち、井の中の蛙 大海を知らず、空の碧さ知る⁉️どきどき😵💓してます。関東甲信夕方から雪とか、足元手元気をつけ、交通安全にも気を付けてください。
2021/01/23
あっ、明るくなったんですね😆✨良かったです❗無事咲きますように。
2021/01/23
@春雨 さん ありがとうございます、晴れ☀️やっと雪落ちてくれました。咲いてほしい🙇
2021/01/23
貴重な青空💙💙💙!!
つぼみちゃんも喜んでいるね
天窓って嬉しいものですねぇ~😁
2021/01/23
@パトリシア さん おばんです。天気予報雪心配ですね。山形は春まで雪😃天窓二ヶ月ぶり雪降りてくれました。胡蝶蘭も電気の🕯️慣れ?太陽の明かりは久しぶりだから迷ってます😕

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

階段/廊下に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

階段/廊下のみどりのまとめ

いいね済み
6
2020/03/21

クレピドマネス

昨日手に入れたクレピドマネスを水槽の流木水際に配置。水中もいけるみたいなので後で数本入れてみよう
いいね済み
80
2019/06/23

鎌倉のコケ寺(妙法寺、杉本寺)

苔石段で有名な、鎌倉のコケスポット、妙法寺、杉本寺を巡って来ました。 コケ生した世界をご覧ください!
いいね済み
62
2019/01/18

室内植物ラックのDIY vol.1

遅ればせながら、 ベランダで育てていましたビカクシダを室内に取り込む場所の確保ために、作ってみました。 複数のみどりのまとめが書けるようになったのは良いのですが、ひとつのみどりのまとめの投稿写真の上限が10枚までになったようなので、2部の投稿となってしまいました。 写真が10枚ではなく、段落が10個みたいですね。 すみません。
少し遅い昼食は鶴岡麦やさんで定番👴ポパイカレーうどん😋👵カレーうどん😋旨いね😋 23.10.3再改名(朝ドラ毎に変更中🌬️「らんまん」(😣当分これで) 👴🌱で育てた植物 👴👀眼で見た植物等と😋食したものの投稿に心がけします(冬期間は⛄️のため投稿は少ない) 2018.6.8~従姉妹の👧から指導受け始動🎵GSスタート

場所

キーワード