警告

warning

注意

error

成功

success

information

ひなこひなたさんの小さな庭,シルバースター,マクドガリーの投稿画像

2021/01/25
休日の朝、迷わず目的地にまっしぐら❣️
本日のかわい子ちゃんたち♡
2021/01/25
😉👍✨🍀良い苗ですね➰🎵
2021/01/25
@アンソニー さん
輸入苗のカット苗や上面だけじゃなく発根もしっかり育っている苗ばかりなので最高のコスパです❣️土も容器も育てる手間暇もた〜っぷり注がれた良い子ばかりです。
@¥200で分けてくださるというガマンマさんの心意気だけでも感動です。

きちんと育て上げていつかガマンマさんがなさっているようにたくさんの多肉愛好家におすそ分けするのがわたしの夢です。
2021/01/25
みんな可愛いぃ~(*ˊ˘ˋ*)♥さすがガマンマ様(´✪ω✪`)
大満足ですね(*´罒`*)✨
2021/01/26
@sanc ehapp365 さん
通い始めてまだまだ8ヶ月。
一年にも満たないなんて不思議。
去年の今頃って何やってたんだろ?

今では、隙あらば通い詰めるという。
すっかりライフワークにハマり込んでいます。
ハウス見学にも今年こそお申し込みしてみようかとモジモジ中❣️

どんな風に育てていらっしゃるのか、一度この目で見てみたいです。
2021/01/26


マクドガリー👍🙆
沢山増やしたい~🙋
ランナーで増えてく~🌱🌵🌱🌵🌱
なかなか増えませ~ん💦

がまんまさんのツアーに参加したいです♥
2021/01/26
@fiore さん
マクドガリーのタグでみなさんのpicを見てみたら、、、。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ほんとだぁ☆ランナーで増えてる〜ぅ。かわいいー。

そーいえば年末あたりに『お高い』韓国苗セットを買った時、おんなじ子がいた気がする。
霜にやられて外側が凍っちゃったけど💦
真ん中が自然解凍で残ってくれてるけどランナーたちは、、、。
ガマンマさんちで手に入れられたのも何かの縁。
よーっし!残りの極寒を凍らせずに育てるぞぉぉぉ。

ガマンマツアーは、是非とも奈良においでの際は同行しますぜ(キラリ)
2021/01/26
@ひなこひなた さま🙋🌱

マクドガリーレッド♥️
特にレッドを増やしたい~🙋

奈良に行きたい❗
今日は車検🚗🔍
代車が嫌いだから🚶🚶🐩
トホホ💦
2021/01/26
@fiore さん
fiore さんといえば!赤(紅)のイメージがありますよ🟥
とはいえ、わたしも赤にそそられますけど💦
今月いっぱい今の職場で勤めたら3月から新しい職場(前職場ですが)で働き始めます。試験は応援くださったおかげで無事合格でした💮
2月は有休消化も兼ねて1ヶ月お休みします。
思う存分、多肉浸りするつもりです💕
2021/01/26
@ひなこひなた さま🙋🌱

ゆっくり出来ますね👍  
多肉三昧フッフッフッ~笑いがとまらない😁

多肉🌱ちゃんは紅葉🍁が楽しみなんです(笑)

新しい職場でも楽しくできますように(’-’*)♪🙆

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
祖父母が遺してくれた庭の草花や母の育てている庭の草花の名前が知りたくてGreenSnapを始めました。20年に渡り精神疾患で自宅療養中の長男を支えていましたが最後はがんが判明し告知から半年足らずR5.8月に41歳で旅立って行きました。 わたしなりのグリーフワーク。草花に癒やされ少しずつでも元気を取り戻そうとGS投稿を再開しました。どうぞよろしくお願いします。

場所

キーワード

植物