警告

warning

注意

error

成功

success

information

&ぼやくんさんの緊急事態宣言中 東京の投稿画像

2021/01/27
事画像を見ておかしいなって思われる方も多いかと、、100均とは言え、なかなかの出来栄え。
嘘と本物を混ぜると一見分かりづらいですね。
産経新聞・FNNが久し振りに世論調査を実施しました。
両社は、過去14回に渡り虚偽捏造を繰り返して世論調査結果を公表していました。
それがバレてしまいデータ全てを削除、しばらく世論調査を自粛していましたが、どういうわけか再登場。
今回の世論調査結果の内幕をJ-Cast ニュース 編集部が 直接この両社に世論調査の方法を直接取材してくれた。
その内容には、驚愕の手法により、支持率アップへの誘導手法が存在していました。
世論調査は、名ばかりのモノ。過去の14回の世論調査データ捏造の反省は全く無い。またかよって、呆れるばかり。
呆れると言えば、
自公幹部の深夜の飲み歩き。それがバレて記者会見。ここまでくると、みっともない。
率先して愚を曝す。国会議員よ、しっかりと模範を示してほしい。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

備忘録として新型コロナウイルスの軌跡と変化する日々をボヤきます。自然科学、行動経済学、哲学、心理学、化石・鉱物、フライフィッシング、トレッキング散歩好きの直球勝負オヤジ。

キーワード