警告

warning

注意

error

成功

success

information

地投眼投実食さんの階段/廊下,自己満足,冬到来の投稿画像

2021/01/29
おはようございます。庄内地方暴風雪警報発令中🥶朝は昨晩からの降雪1cm、山と山のあいだの集落だから風はなし⁉️現在曇☁️ってます。廊下にかけてます、流木キンギアナム(ベリー オダ)一輪咲いてくれました😃一日警報中が続き、道はホワイトアウト日になるとか、👴一日家に閉じ籠り、キンギアナム🌼見て過ごします。
2021/01/29
もっけだのさん、お早うございます❄️❄️❄️大変な雪嵐なんですね!!ホワイトアウト❄️❄️って恐ろしい!!
外に出るのは🈲危ないですね❗
キンギアナムの綺麗な花を眺めてゆっくり過ごして下さいね🍵
2021/02/02
プロフィールコメント変えました?
えらく哲学的ですね。
籠っているからかしら🤔
私は相変わらずおっちょこちょいで
バタバタしています😩
2021/02/03
@ユカリ さん おはようございます⛄️20cm降りました。春分な日は(昨年以外)降ります、思い出浸りながら、付け足し修正してます😰

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

階段/廊下に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

階段/廊下のみどりのまとめ

いいね済み
6
2020/03/21

クレピドマネス

昨日手に入れたクレピドマネスを水槽の流木水際に配置。水中もいけるみたいなので後で数本入れてみよう
いいね済み
80
2019/06/23

鎌倉のコケ寺(妙法寺、杉本寺)

苔石段で有名な、鎌倉のコケスポット、妙法寺、杉本寺を巡って来ました。 コケ生した世界をご覧ください!
いいね済み
62
2019/01/18

室内植物ラックのDIY vol.1

遅ればせながら、 ベランダで育てていましたビカクシダを室内に取り込む場所の確保ために、作ってみました。 複数のみどりのまとめが書けるようになったのは良いのですが、ひとつのみどりのまとめの投稿写真の上限が10枚までになったようなので、2部の投稿となってしまいました。 写真が10枚ではなく、段落が10個みたいですね。 すみません。
少し遅い昼食は鶴岡麦やさんで定番👴ポパイカレーうどん😋👵カレーうどん😋旨いね😋 23.10.3再改名(朝ドラ毎に変更中🌬️「らんまん」(😣当分これで) 👴🌱で育てた植物 👴👀眼で見た植物等と😋食したものの投稿に心がけします(冬期間は⛄️のため投稿は少ない) 2018.6.8~従姉妹の👧から指導受け始動🎵GSスタート

場所

キーワード