警告

warning

注意

error

成功

success

information

黒兎さんの部屋,Fdk.After Dark’Sunset Valley’FCC/AOS,洋ランの投稿画像

2021/01/29
Fdk. After Dark’Sunset Valley’ FCC/AOSを召喚しました。

神々しくて畏れ多いです。



こんな記念すべきpicに書くのも何だけど…

前回、胡蝶蘭の箱を横倒しで持ってきたクロネコヤマトのおにいさんが、今回も配達。
やっぱり箱は横倒し。
あなた、天地が分かってないんですね…
結局、彼のせいで前回の胡蝶蘭は花が折れたんだと確信しました。
だって今日、目も合わせず、逃げるように走り去ったもん。
このお方は花芽もないし、しっかりと何重にも梱包されてたお陰で無傷で受け取ることができたけど、ほんと困る。
2021/01/29
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
召喚おめでとうございます🎉
私も召喚したい😍
記憶に間違いがなければ…ドットがあるカッコいーーーいやつじゃないか?

ちょっとぉ〜 そのヤマト🐈‍⬛のにいちゃん
酷すぎるよね😤😤😤
🐈‍⬛にチクってしまいたいわ
今回は無事で何よりでした٩(ˊᗜˋ*)و
2021/01/29
@ゆずれもん ちゃん🐰❤️✨
そう、深みのある赤茶のドット柄よぉ。
花芽ないケド🤣
黒兎は蘭展にも行ったことがないから、
行った気で散財してみたよ❤️✨
バルブだけでもカッコいい…
どうやったらこんなにしっかりしたバルブが育つのか。
このお方をお手本に育てるのが、今年の課題です。

ヤマトのにいちゃん、追いかけて文句言いたかった。
ヤマトにもクレームつけたかった。
しかし、相手は黒兎の家を知っている…
逆恨みされたらどうする?って考えて、堪えました。
2021/01/29
@黒兎 さん🐰
やっぱりぃ〜😍💗 ほすぃ〜🎶
悪魔が囁く😈💭🙉
今年の課題❣️ 私もやσ(´∀`мё)

逆恨み…なんと恐ろしい言葉😳😱😱😱
堪えた 貴女は偉い❣️
2021/01/29
@ゆずれもん ちゃん🐰💚✨
(ΦωΦ)フフフ…←ササヤクヤツ

逆恨みは本当にこわい。
こっちにそんな気がなくても、勝手に育つからね…
黒兎は色々見えるンだけど、生きてる人間が一番こわいって分かりました。
2021/01/29
おぉぉぉぉ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
なんか、召喚されてるルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

うちも横倒しで、届いたよ(* ॑꒳ ॑* )
でも天地無用に従うと、横・・・だったと思う🤣🐈‍⬛
ヤマトのお兄ちゃんは、地域密着型だから〜お顔覚えちゃってるよね😂

とりあえず無事でよかった(❁´ω`❁)
楽しみ増えたね〜🌸💕
2021/01/29
@黒兎 さん🐰
⁽⁽(ฅᵕ̤ɜᵕ̤)ฅ˒˒⁾⁾ キコエマシェーン

逆恨み怖いね 勝手にだもんね😓
🐰ちゃん 見えちゃう人なの?
我が家にも見えちゃう人いるよ👧🏻
2021/01/29
@ゆずれもん ちゃん🐰💚✨
結婚する前はね、チャンネルがビタっと合ってしまって、いろんな…が見えました。
しかーーし❣️
ダーと結婚したら、何も見えなくなった。
たまに気配を感じるくらい。
どうも私は、そばに居る人の感受性によって周波数が合うタイプなのか、超鈍感というか雑音を発するダーによって、ある意味平穏が訪れた…のかなぁ?( ´_ゝ`)?
2021/01/29
@黒兎 さん🐰
チャンネルが変わって良かった😊
結婚って違う環境で育った人が家族になるんだもん、そりゃ大なり小なり色々ありますよ〜 ある意味平穏…遮断してくれているという意味では、かなり助けられているのではないか?
私はたまに気配感じるくらいだからまだ良いんだけど… なにかと大変よね😔
2021/01/29
アフターダーク サンセットバレーで検索したら、皆んなの趣味の園芸のでpicが出てきてら花が見られました👀
さすがFCC、凄い花ですね😊
2021/01/30
@misa ちゃん🐰🐈‍⬛💨
福岡の家にいた頃は、クロネコヤマトさんが一番優秀だったの。
でも、今の家では、佐川のおじさまと郵便局のおにいさんがツートップ✨
このおふたりは、どの地域でもトップ取れる素晴らしい方々なので、クロネコの残念さが際立つのかなぁ。イヤ、やっぱり比較対象なくても最下位だわ(๑•́ ₃ •̀๑)

今回は送ってくださった方の梱包が丁寧だったから、助かったよ(*´꒳`*)💚✨
2021/01/30
@にぬ サン🐰💚✨
ブラックパールすら咲かせたことがないのに、お迎えしてしまいました。
このバルブを目指して、今年は他の株もパンパンに太らせたい。

趣味の園芸を検索してみましたよ。
Fdk.は有機固形肥料を規定値の倍与えることがある、って書いてありましたね。
えー、そーなの??えーーー?!ってなってます(°▽°)
2021/01/30
@ゆずれもん ちゃん🐰🍋✨
ガッツリ見えてた頃は、本当に大変で。゚(゚´ω`゚)゚。
そかー、ダーにもメリットあった。
あ、メリットとか言っちゃった。

ここ数年は、優しい気配しか感じないようになったよ。
そういえば、息子が赤ちゃんの頃、祖母が亡くなったんだけど、息子はしばらく壁とか空間に向かって手を伸ばして、あぶあぶ喋ってたなぁ(о´∀`о)ミエテタノネ
今は鈍感遺伝子が勝ってるみたいで良かった。
2021/01/30
@黒兎 さん🐰
おはよう☀ 寒いょ🥶
見えないって、幸せなことだと思う
そのメリット、手放したくないでしょ?
子供って感受性高いから、見えるっていうもんね。 見えなくて良かった❣️
2021/01/30
@黒兎 さん
最初は大人しくするか、それともチャレンジするか、決めるのはあなたです❗️❗️🤗
タケノコにくびったけ💚
こんなにカッコいいお方お迎えしたらさぁ。
どんどんまたまたお迎えしたくなっちゃうよ🤣。あたしは、しばらくオクも見ないことにしてるよ😎←いつまでつづく?
2021/01/30
@にぬ サン🐰💚✨
えっと、チキンなんで大人しく行きます…
有機固形肥料…ハエ来るかなぁ?
2021/01/30
@あむあむめるも ちゃ🐰💚✨
うーん、1週間?
私より急激に発症してるよね。
花芽付きで魅力を存分に味わったら、もう抜けられないかと( ´_ゝ`)フフフ
2021/01/30
@黒兎 さん

慣れてからが良いと思いますよ🎶

有機肥料といっても種類が沢山あります😊
P N K の配合比率などなど😄
虫除けが入っているのもあったような🤔
2021/01/30
@黒兎 ちゃんへ(❁´ω`❁)

そうなんだね🤣
やはり地域差あるんだろうなぁ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
うちは、佐川のお兄ちゃん・・・最近変わったかな?マシになったけど、前は、夜の再配達頼んだら、22時にピンポン来たり、再配達頼んで待ってたのに来なかったりとか・・・ダンボールも角潰れてたり😱😱😱
佐川だけは、やめて〜😱😱って、いつも思ってました(笑)
郵便屋さんは、ウチの方やばい・・・小包はいいけど、郵便物平気で1週間止めたりするから🤣
消印1週間前の県内発送なのにおかしいだろ(°ε°((⊂(`ω´∩)ってのが度々あるんだよ💦 平気で濡れてる手紙がポストに入ってるし🤣
もうちっと、ちゃんと仕事して欲しいなぁ〜っていつも思ってるよ🤣
2021/01/30
@misa ちゃん🐰🐈‍⬛🌸✨
仕事する人の不誠実さが如実にわかるエピソード…。゚(゚´ω`゚)゚。ソラアカン
うちの郵便局のお兄さんはね、荷物が植物だったら、第4種でも持ち帰って、別の時間帯に届けてくれたりする。
私が頼んだ植物の量にびっくりしてるみたいで、前に一度、あの植物は何処に行ってるんでしょう?って質問されたわヾ(o´∀`o)ノヒミツヒミツ
2021/01/30
@にぬ サン🐰💚✨
そうですよね、先ずは心が通じてきたかな?ってコにお試ししてみよう。
そういえば、有機固形肥料でニームも入ってるタイプとかもあるんでしたね。
室内なんで、においとかと色々検討しなきゃ。
2021/01/30
@黒兎 ちゃんへ(❁´ω`❁)

なんていうか・・・度を超えてると思うんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
第4種も〜小さいとポストに入ってるなぁ〜(๑´• ₃ •̀๑)
入らないと、持ち帰ったりしてくれるけど😂
私がクレームおばさんじゃなくてよかったね!!って、いつも思ってます(笑)
植物大量(笑)きっと家の中どうなってんだ?!って、興味持っちゃうかもしれないね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
2021/02/03
@misa ちゃん🐰🐈‍⬛💕✨
今日はね、いつものお兄ちゃんじゃない郵便局員さんだったけどね(ポチッた)、ダーが居る時に苗持って来てくれたんで(ヤバい)、シー🤫って言ったらシー🤫って。
共犯者ダネ❣️
2021/02/04
@黒兎 ちゃんへ(❁´ω`❁)

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
何で植物買うと後ろめたさが生じるんだろうね(笑)
共犯かぁ〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

部屋に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

部屋のみどりのまとめ

いいね済み
10
2024/04/16

室内の植物 2024年4月〜

錦魚葉椿、香り椿 春風、菊、コデマリ、ヒペリカム、シャクヤク、コノテガシワ、アルストロメリア、ニンジン、ハムシー、熱帯スズラン、オリヅルラン、スルガエレガンス、ペチュニア ジュリエット モダンワイン、ビカクシダ、
いいね済み
12
2024/03/31

室内の植物 2024年3月

シクラメン、雪柳、シンゴニウム、カラテア、アルストロメリア、サンセベリア、コノテガシワ、万年青、ユッカ、キサントソーマ、サンセベリア バキュラリス、ディフェンバキア、シュロチク、ストレチア、ヒペリカム、シャクヤク、
いいね済み
56
2023/11/30

100均グッズでラックを作る🔨

植物を日向ぼっこさせたくて☀️ 100均グッズでDIY♫

部屋の関連コラム

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?の画像
2023.01.18

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめの画像
PR
2019.12.13

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめ

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!の画像
2017.12.25

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!

日陰を好む植物3選!の画像
2017.02.19

日陰を好む植物3選!

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!の画像
2017.02.01

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!

室内で育てられる大型の観葉植物の画像
2017.01.31

室内で育てられる大型の観葉植物

2020年4月、いただいたカタセタムの育て方を探すうちにGSの住人に。九州のめんたいこ県で生まれ育ち、宇宙ノオンセン県の森の中の小さなお庭で薔薇と宿根草と果実、「秘密の小部屋」では蘭とシダを育てていました。が。今春、故郷のめんたいこ県に出戻り、マンションのベランダーで再デビューしました😂 蘭沼とシダ沼に生息、サボとセントポーリアの沼にも片足突っ込んでます(多いね インスタも黒兎デス🐰✨

場所

キーワード

植物