警告

warning

注意

error

成功

success

information

megmilk さんのエケベリア 桃太郎,エケベリア ネオンブレーカーズ,エケベリア アラバマの投稿画像

2021/02/11
アラバマ(´;ω;`)
ビヨンテとアラバマはお友達からのいただき物で多分韓国苗だと思う。
植え替えしたからまた外で頑張ってくれたまえ( ¯•ω•¯ )

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2018年 多肉植物を10年ぶりに再開しました。 病気による長期入院のため一度多肉を全て手放し、 お友達の庭先の多肉を分けてもらいまた再開。 このアプリは育て方や名前の管理などのメモに登録しました。 以前はエケベリアばかりを育てていましたが今回は遮光が必要な品種、斑入りは弱いので手を出さないと言うマイルールを決めて楽しんでいます(^ー^) 忘れた頃に現れてコッソリ更新 (˙꒳˙) そのためログインも不定期です。 使い方もイマイチ把握しておらず、 SNS慣れしていないので失礼があったらゴメンナサイ。 フォローは基本的に自分からはしていません。 頻繁にログイン出来ない上、フォロワーさんの投稿にいいねやコメントを残す自信がないので…。すみません。 気をつけてはいますが、未だにいいねを押すのを忘れてコメントだけしちゃったりしてます。 たまに名前を教えてに出没するかも知れません。 基本呟きっぱなしです。 2頭のカニンヘンダックスと暮らすちょっと変わったオバサンですw

植物