警告

warning

注意

error

成功

success

information

花ととりさんの多肉初心者,癒し,感謝の投稿画像

2021/02/16
🏷ド真ん中の日
毎月15日、16日はド真ん中の日
参加致します。
薄氷さん、頭が重いのか、かなり傾いてきてます!💦
GS友さん、ご無事とのこと、良かったです。
被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。


2021/02/20
こんにちは🎵
素朴な疑問なのですが、薄氷さんと白牡丹さんって、似てると思いませんか?
なんとなく微妙に違う気はするのですが、区別が付かない私です😅
2021/02/20
@ミント さん🎶
今、ミントさんや他の方がたの白牡丹見てきました。😊白牡丹さんの方が爪がはっきりしてるみたいに見えますけど、ウチにはいないので何とも言えない感じです。
まだ、この薄氷もペラペラで、もう少しムチムチしてこないかなと思っております。😆

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

よろしくお願いします! GS・グリーン初心者です。🔰 インコ、観葉植物、花、多肉特にセダムやもふもふ系、カラーリーフなどが好きです。 皆さんの投稿を見て、いろいろ教えていただいています。 投稿に対して、いいねやフォローありがとうございます。 ただ、新たにフォローバックやリフォローが出来にくい状態なので、いいねやコメントのやりとりでお願いします。🙏 GS は2020.9から。

キーワード