警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんの窓辺 リビング,バニラの香り。,♡春馬君の投稿画像

こんにちは👋😃昨日と、うって変わって、今日は、暖かい✨☀️✨1日に、なりそうです。12度迄上がるそうです。今年で、2年目のトゥインクルです😌💓。満開状態です😌💓。今年の、残しておきたい、1枚です😌💓。肥料も、余りやってないのに、綺麗に、咲いてくれました。
2021/02/19
こんにちは😊
昨日 おととい⛄️雪日和で大変でしたね😄
今日は、晴れ☀️になりました!

オンシジュウムのお花綺麗に満開になりましたねー❣️ 👏👏
お部屋が、明るくなりますね🎶
まだ、しばらくは楽しめますね!有難うございました。😊
🤗 👋

@にがうり さん、こんにちは👋😃昨日、一昨日に雪❄️降りで、🥶寒い日々でしたね。今日は、暖かい✨☀️✨1日に、なりそうです😌💓。見て下さり有り難う御座いました。まだ暫く咲いてそうですね、👌🌸🎶🎶。ありがとう御座いました。
2021/02/19
ハッピーネコちゃん

こんにちは
オンジジュウムのお花、素敵です
お見事、満開ですか
幸せな気持ちになりますね
ハッピー、ハッピー❤
@Yブッチャン さん、こんにちは👋😃見て頂き有り難う御座いました。皆さんに、ハッピー💓💖届けられたら🍀💓💓🍀😆🍀ですね✨有り難う御座いました。
2021/02/19
今日は❣️
コメントありがとうございました😊

先ほど見て、いいなあと。
2年目で、満開ですものね。
とても綺麗です🌼🌿💞✨

私はというと、色違いで、2鉢迎え、
なぜか無くなってしまいました。

だから、見せていただいて、
私も、ハッピーな、気持ちになりました。
今度コツを、教えて頂きたいほどです。
😊🌼🌿💖✨
@しーちゃん さん、こんばんは😃🌃見てくれた?✴️ほとんど、何もしてないのよ、家の、出窓に、置いてるだけで、花が、終わったら。茎の、ギリギリの、所をハサミ✂️で、ちょっきんしただけ、今年は、株分けするつもりです。後は、液体肥料を、やると、主人が、言ってました。Googleみながらの、作業に、なるかな?。また、その時は、教えてあげるね🎵👋😃またね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード