警告

warning

注意

error

成功

success

information

たぁいいさんの投稿画像

2021/02/20
ポンカンを購入しに来てくれた、私が嫁に来る前からの親世代からのお客さんが、

浜で貝やらビーチグラスを拾い、色の変わるライトを入れて、この様なオブジェを作ったと見せに来てくれました。

彼は遅くに中国人の嫁を貰いましたが、嫁さんは上海の都市から日本の田舎に来たのが不満で、田舎で彼が定年退職をしてから、大阪に家を購入してあちらで子供を学校に行かせて居ます。

嫁さんは中国からの知人が来た時に、日本の都市に家を構えて居る、家に案内するって言う自慢をしたいから大阪に住みたかったらしいです。

彼は、コロナが移ると嫌だから田舎に帰って来て居て、用事で呼ばれたら大阪に行ってるみたい。

暇だから、浜に行って歩くと脚が攣るって言って、いつも薬をバッグに入れているらしい。( ̄艸 ̄)
2021/02/20
石の中に電球が入ってるのか⁉️

売り物?道の駅なんかで売ってる感じ⭐️✨
2021/02/22
@tano 売るなら¥5,000.と言っていましたが、誰も買わない。(^。^)

電気は、百均らしいよ。
2021/02/22
@たぁいい さん
こんばんは⭐️

うわぁ🌀🌀5000円‼️それは高すぎる😩

誰も買わないだろなぁ😆
2021/02/23
@tano それくらい手間暇掛かっているから、売るならそれくらいじゃ無いとって、意味で言ったんだと思うよ。(^。^)
浜に採り行くのも、1時間半掛けて行って、収穫あるなら良しだけどね。

洗って、色の配色考えたりしたらね。

手作りは大変だもの。

案の定、足が攣ったらしいし。( ̄艸 ̄)

誰も買わないなんて、いくら毒舌の私でも、口から出そうなのを踏みとどまったよ〜♪( ´θ`)ノ
2021/02/23
@たぁいい さん
そんなに手間暇かかってんだ😵

知らない私は、失礼な事言ったかも🙅‍♀️❌

中には、変わった物集めてる人いるから、もしかしたら、売れるかも???
2021/02/25
@tano 私も即買わない!って、言葉を飲み込んだくらいだから。でも、売る気は無いし、売れないし。( ̄艸 ̄)

どんな物でも素人の手作りは、お金掛かるのよ。(^。^)
2021/02/25
@たぁいい さん💕
こんにちは😃

そう、そう‼️プロと違うんだから。手間暇かかってる割には、変な物出来たりして 笑っ🤣
2021/02/25
@tano 変なものって!😱

悪までもセンスの違いよ❗️
ギャハハ( ̄艸 ̄)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

毒舌オバハンです。( ̄ー ̄)✨スマホ片手に綺麗でした!って、何の蘊蓄もなくpicをアップしまくる人は苦手です。私はそんな人を、スマホ徘徊爺婆と呼んでいます。 覚悟のある方宜しくお願い致します。 m(_ _)m 果樹園やっています。植物は下手の横好きって所です。 picchipicch