警告

warning

注意

error

成功

success

information

さくらさんのカランコエ 胡蝶の舞の投稿画像

2021/02/23
胡蝶の舞の花言葉は幸福を告げる・あなたを守る。

最初にRaptブログを見つけたときは、この世の究極の闇を暴く記事でしたので、心が一気に地獄に落ちてしまいました🖤

Raptブログ🌹「悪魔崇拝はあるのか? エリザベス女王とローマ法王による5万人の幼児虐殺事件について。」

この世の王族たちが信じられないような巨悪を行なってきたにも関わらず、平気な顔をしてテレビでもてはやされていたのです📺

そしてこの世の黒幕はなんと天皇😨

Raptブログ🌹「天皇が行う『大嘗祭』はまさに悪魔崇拝そのものです。」

Raptブログ🌹「天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。」

Raptブログ🌹「どの角度から見ても『天皇』こそがこの世界の悪の頂点です。」

私たちは本当はイルミナティの欺瞞に満ちた地獄の中で生きていたのに、それをリアルに感じることができないでいました。

しかしRaptブログの登場によって、この世はイルミナティが支配する地獄であることをちゃんと理解することができたのです。

とはいえ、これまでイルミナティにずっと騙されてきた事実を知ったときはかなりショックでした🤯

そしてこんな狂った世界で、これからどのように生きていけばよいのか分からずにいました。

しかしRaptブログを読み進めていくと、なんと解決方法が書かれていたのです。

Raptブログ🌹「あなたの祈りと情報拡散がこの世の中を変えると信じてください。」

Raptブログ🌹「私たちが黙って見ているだけでは神様が悪人を滅ぼすことはありません。善良な人たちの祈りが何よりも必要です。」

Raptブログ🌹「何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。」

Raptさんがなぜ、イルミナティの確信を突いた記事を膨大に書き、その記事がこの世に多大な影響力を及ぼし、イルミナティを滅ぼすまでに至ったのかというと

Raptさんが神様に祈り求めて、イルミナティを滅ぼす力を神様から得てきたからに他なりません。

情報拡散もしないよりはましですが、神様に祈り求めるか祈り求めないかで、これほどまでに歴然とした違いがあるのです。

真実を知った私たちは、Raptさんのように祈りで神様の御力を引き出すものとなり、この悪魔の世界をもっと神様の世界へと変えていかなければなりません。

Raptブログ💐「祈った者だけが神霊になり、超人的な力で主の御心を成すことができる。」

Raptブログ💐「祈りの力の絶大さがどれほどのものなのか、祈ることがどれほど偉大なことなのか、もっと熱く真剣に祈り求めて実際に体験してみなさい。」

Raptブログ💐「この終わりの時に私たちにできないことがあるとしたら、それはサタンのせいではなく、祈りが足りないせいだと考えなさい。」

Raptブログを見つけたときは、リアルに地獄を感じていたのですが、この世には神様が本当にいらっしゃって、神様は人類の味方であり、イルミナティを退治する方法を知ったときは、それまで真っ暗だった心に希望の光が差し込み、この世に対する不安が解消されていきました🤍

そして神様に近づくために必要な御言葉を学んでいくうちに、神様がどれほど人類を愛し導いてこられたのかを知ったときは、今度は一気に神様の愛に包まれ、心が神様の愛で満たされていくのを感じました🥰

Raptさんの御言葉を読み始めた頃、聖書も購入して読み進めていたときに、福音という言葉に目が留まり、意味を調べてみると「喜ばしい知らせ」でした。

胡蝶の舞の花言葉(幸福を告げる)の由来は、花の形が幸せを告げるベルのようだから🔔

Raptブログのキャッチフレーズは「貴方に天国から降り注がれる音楽を」です🎼

Raptブログはまさに天国のベルの音色が鳴り止まない音楽のようです🎶

Raptさんの朝の祈り会では、本当に福音を聴いています🎧

胡蝶の舞のもう一つの花言葉はあなたを守るです。

イルミナティの狂った支配下にいる私たちを、神様がどれほど守ってこられたのか、私たちは知るべきです。

Raptブログ🌹「我々人類が神様の手によって守られてきたという数々の証拠。悪魔の滅亡が近く起こりそうな数々の予兆。」
2021/02/23
名前を教えて!タグに回答しました。
「カランコエ 胡蝶の舞」かも!
2021/02/23
@ふーちゃん お花の名前を教えてくださりありがとうございます😊
2021/02/23
どういたしまして😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

Green snapのきっかけは、お花の名前が分からなくて。 名前を教えてタグ🏷をつけて投稿すると、すぐに回答が返ってきました。ありがとうございます。 季節やお花の形で検索しても、見つからなくて困っていました🌼 お花の名前が分かって検索すると🌻さらにお花の情報を知ることができますね📚分かるって楽しい🌸 今まで、何か咲いていても🌷名前を探すのは大変そうなので🌹無関心を装っていましたが🌺 お花の名前が分かるとますますお花が好きになりました💐 もともと生き物が好きな私🐈 こんなにお花が好きだった?母の影響? 最近、お花に目覚めています😆

植物