警告

warning

注意

error

成功

success

information

ひなこひなたさんの小さな庭,碧魚連,ジェスタの投稿画像

2021/02/24
本日お迎えした5名さま です。

6時半に到着したのだけど、誰も来てない💦
もしかして昨日、祝日だったし振替休日?
(´・ω・`)

でもせっかく来たし、7時まで待ってみよう。
ひとっこ1人通りもしない。この世の中で動いてるのわたしだけ?

待つコト10分。

カタカタ、、、。

あ❣️ガマンマ奥さんだ。休みじゃなかった(わ〜い)

しかし、誰も来ない(ひなこの叫びは、むなしくこだました←DQ風)

ま♪そんな日もありますよーー
誰も来ないんですね?もう選びたい放題ですよ❣️あとから来ても知らないんだからね❗️

若干ビビりながらも5つをチョイス(5鉢って決めてるから)

なんだよもう。こんな日に限ってお初苗がたんまりだよ。
どうしよう、、、。

爆買い?


ぃゃぃゃ、ひととしてそれはどうかと、、、。あとから来るひともがっかりするだろうし。

しばし葛藤👼と😈が行ったり来たり。

明日もあるコトだしね。

5つでお持ち帰り💕

碧魚連は、持ってて、もっか増殖計画中だけど、こんなワサワサが@¥200かと思うと持ち帰らないワケがない。

てコトで苦悩の5鉢です。
2021/02/24
い、いつかはいけるかな?
2021/02/24
おはようございます🤗
私だったら👿が勝ちそう😅
2021/02/24
@ジュンコババ さん 普段はお隣府県ナンバーのクルマ多数ですよ。みんな『来たからには❗️』と思われるのか、ガッツリ抱えて持ち帰られてます。時間かけて来られる分、わたしとは本気(マジ)度が、違います。
2021/02/24
今日も買ってる😆
いいなぁ〜近くにパラダイスあって😊
2021/02/24
@jun さん もうかなりのスピードで👼↔️😈が相互に行き来。
ほぼ😈優位だったんですが、ポケットに千円札しか入れてないコトに気づきクルマにお財布取りに戻るウチ『まあ、いいっか』と。
2000円ポケットに入れてたら確実10個、狩ってましたね。
2021/02/24
@くろちゃん うしし(・∀・)♪ いいでしょ?いいでしょ?明日も行くよ♪
だけど3月1日からオール日勤。パラダイスもあと数日だよー💦
2021/02/24
3月からは、行かれないの?毎日の戦利品楽しみなのに!そんなわけないか、皆勤賞の名にかけて。
2021/02/24
@ブルーベリー さん 行けるワケないじゃないですか(´;ω;`)
無人販売所に向かう時間にはすでに反対方向に出勤という💦
1週間の勤務を終えて休みの日はぐったりして早起きどころじゃなくなってる予感(元職場だからわかってる)。
謳歌できるのは今だけです(とほほ)
一番乗り、やった〜👏

3月から白衣の👼に復帰なんだから、今日は😈でもよかったんじゃないですか⁉😁(妙なこじつけ💦)

明日からはラストスパートでお札2枚握りしめて行きましょうꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

それにしても、今朝も羨ましい限りの顔ぶれ(*´Д`*)イイナー
2021/02/24
@ひなこひなた さん、今月いっぱいの無人なのね、残念だね。代わりに自宅警備員さん、行かないかな?
2021/02/24
@ひなこひなた さん
残り少なくなってきましたね😂
思い残すことのないように、楽しんで狩ってくださいね🌵🪴
3月からは休みの日の楽しみになりますね❣️
2021/02/24
こんなに立派なお魚さんが✨羨ましいです😍
今日はゆっくり品定めできてよかったですね(*´罒`*)💕
2021/02/25
@デルフィニウム さん 巷では『白衣の天使』などと持て囃されていますが、多忙で擦り切れたあかつきには『黒衣の堕天使』とか『悪意のペテン師』に簡単に陥りますから要注意です(`・ω・´)b
1ヶ月の(わたしにとっての)リフレッシュ休暇(?)は、やっぱり必要だったなあ、と1月中を振り返ってもつくづく実感。
職場も思い切って変えることにしてよかったと思ってます。
4年前まで勤務していた病院に戻ることにしたのですが、もちろん忙しさは、どこに行っても同じ。おまけに通勤時間は3倍(約1時間)。
多肉どころではなくなるかもしれないけと、きっと癒してくれると信じて今から仕込みに精出ししておきたいです。
2021/02/25
@sanc ehapp365 さん 憧れはバケツいっぱいわさわさに溢れるお魚さん🐟
調子よく増えてきたのでカットしては萎びるを数回繰り返していたので元気苗確保♡は、ラッキーでした。

ひとが多いと争奪戦に敗れ、選びたい放題の時はビビるという小心者なんですが、どれを選んでも『お得』というしあわせ💕

毎日がパラダイスです。
2021/02/27
こんにちは☺️
碧魚連🐟すごくワサワサじゃないですか✨✨
羨ましい〜😢
しかも200円って…ありえへん💦💦
2021/02/27
@くろねこ さん でっしょー❣️いくら持っててもなんぼでも欲しくなる(*´ω`*)
それなのに@¥200ときたら!間違いなく誰でもお持ち帰りですよね☆
ぃゃぁ、いい狩りが出来た(自己満足)
2021/02/27
@ひなこひなた さん
間違いなくいい狩りでしたね〜💕
ウチのはやっと1ポットゲットしただけで ワサワサには程遠い〜😂😂😂
頑張ってもらお〜っと♡

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
祖父母が遺してくれた庭の草花や母の育てている庭の草花の名前が知りたくてGreenSnapを始めました。20年に渡り精神疾患で自宅療養中の長男を支えていましたが最後はがんが判明し告知から半年足らずR5.8月に41歳で旅立って行きました。 わたしなりのグリーフワーク。草花に癒やされ少しずつでも元気を取り戻そうとGS投稿を再開しました。どうぞよろしくお願いします。

場所

キーワード

植物