警告

warning

注意

error

成功

success

information

PINKさんのキッチンの投稿画像

2021/02/25
カンパチのカルパッチョ🐟️蕪おろし付き

柚子をふんだんに使った(´・∀・`)✨

スーパーで買ったレタスが根っこ付いてたので、水栽培しながらちぎって食べることにした😋

3種のレタス🥬
グリーンクリスピー
グリーンオーク
レッドオーク
レタスにも種類あるんだ😨🍃

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

若いと時から、 旅が好きで、旅先でのPICが多いです。何となく適当に読んでください。 車、大型バイク、飛行機、船で、あちこち行ってました🌎🗾 世界遺産、建築物(ヘザウィックさん、隈研吾さん) 今は戦国時代のお城めぐり(*^^*)が好き 自然に咲いてる花や生きてる植物たち、皆さまの投稿をみてホンワカ 癒されてます(*^.^*)☆ お家では3年前から花を育てるように。 少しずつ。。。ちょっとずつ。。♡ 植物の名前を少しずつ知りたいので教えてくださると嬉しいです。 返信より、コメントされた方へ 訪問を優先しますね(o^-^o)☆ いつも素敵な写真をありがとうございます。よろしくお願いします。

場所