警告

warning

注意

error

成功

success

information

エントロピィさんのお出かけ先,春のお花,元気に育ちますようにの投稿画像

2021/02/27
通院の日は、病院の近くに直売所があるからそこに寄るのが楽しみです。
春の寄せ植えSALEをやっていて、どの苗もほとんど110円だったからいっぱい買った(´˘`*)
素朴で優しい寄せ植えを作りたいな◡̈*.。

暖かい日に、自転車の籠にお花をたくさん入れて見慣れた道を走ってたらとっても気分が良くなった♪♪

あいみょんのハルノヒを鼻歌しながらご機嫌で帰宅しました◡̈*.。

もうこんなにも幸せ♪。.:*・゜
2021/02/27
お花買って帰る時ってルンルンですよね😄
寄植えしたらぜひ見せて下さい🤩
2021/02/27
@白めだか さん
はい、ルンルンでした꙳✧˖°!
花束を抱えて街を歩いているときみたいな‪\♡︎/︎
寄せ植え作ったらまた投稿します( • ̀ω•́ )✧

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
51
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
いいね済み
33
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 葉っぱが好き、お水が好き 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ *2020.10〜 水耕栽培をメインにグリーンライフを始めました 多肉やサボテン、観葉植物やハーブ、 コウモリラン、チランジア、食虫植物等、主にインドアガーデニングで楽しんでいます‪☞꙳⋆𖠿⸝‪𓂃 ⚠︎無言フォローで失礼します𓅟 ̖́- 当アカもフォロー&フォロー解除、寄り道、素通り、ご自由にどうぞ·͜· ⋆꙳ (フォローの挨拶やいいねのお礼等、不要でございます◎)

場所

キーワード