警告

warning

注意

error

成功

success

information

ペケ子さんの広い庭,白梅,明日はきっと良い日になるの投稿画像

2021/02/28
こんにちわ☺

我が家の白梅が、知らないうちに満開になってました😊。
途中までは、気にしてたのに、ちゃんと見てなくて
ごめんなさい\(_ _)。
この子たち、結構べっぴんさんなんですよ😊。
2021/02/28
とってもきれいですね✨💕
実もたくさん採れそう。梅酒かな、梅干しかな?😍
2021/02/28
@せれす さん
こんばんわ☺。
いつも、ありがとうございます😆💕✨
誉めてもらえて、我が家の白梅さんたち、喜びますo(^o^)o。
とても嬉しいです🎵。
梅が成ったら、ハチミツ漬かにしようかと⁉。取らぬ皮算用ですが😄。
2021/02/28
[@id:796811] さん

こんばんわ☺。
いつも、ありがとうございます😆💕✨
まだ旬のきれいな時に、愛でれて、良かったです(^o^)v。こんなにきれいに咲いてくれたんですもんね(^^)d。

嬉しいコメント、ありがとうございます😆💕✨。初心者のわたしには、訳があまりわかりませんが、ぽっかりと大きな穴があいちゃいます😅😅。どうか、無視して続けてくださることを心から願っています✨。
2021/02/28
@ペケ子 さん
いいですね✨💕
姉妹会の会話が弾みますね🎶😍
2021/03/01
@せれす さん
おはようございます😊。
はいヽ( ・∀・)ノ ありがとうございます😆💕✨。
今日から3月ですね。
春本番になりますね。
また楽しみが沢山ですね。よろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。
2021/03/01
おはようございます☀️🙋‍♀️❗

今日から3月ですね、早い😅
ペケ子さんちのべっぴんさん、梅らしい梅ですね(すぐ絵にかけるような)
…小梅ちゃんなのかな☺️

今日は郊外まで仕事で今春景色楽しみながら電車に乗ってます🚃
あちこちに梅の木や早桜らしいぽわんとした風景が癒されます(この後の仕事は地獄ですが😭)

1週間の始まり、ペケ子さんも良い1週間になりますように~❣️🍀🌼
2021/03/01
@ななみん さん
おはようございます😊。
我が家の白梅さんたち、誉めてくださって\(^-^)/。いつもありがとうございます😆💕✨

今日から、3月ですね☺。
そして、春本番にですね🎵。
景色が、色づいてきて、楽しみです😊

郊外へのお仕事、なんだかすごい😆⤴
今日も頑張ってください(^-^)/。
ステキな一日をね😊。

わたしも、今日から庭師さんたちが来てくれてます。今日は4人です。しばらく、お茶出しとか、大変です😅。
頑張りまーす(^o^)v.。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

広い庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

広い庭のみどりのまとめ

いいね済み
84
2024/02/18

なまらめんこい😍シマエナガちゃん第二弾❣️

前回のシマエナガちゃんのまとめを見てくださりありがとうございます💓 第二弾の今回は家のすぐ前の木に来てくれた時の様子をご紹介します🎶 前回より低い位置なので、さらに可愛い姿が見られました😍
いいね済み
86
2024/02/18

なまらめんこい‼️雪の妖精シマエナガちゃん🧚‍♂️❄️

言わずと知れた、北海道の雪の妖精🧚‍♂️シマエナガちゃん🤍 タラ家の雑木林にも頻繁に遊びに来てくれます✨ ふわふわまっ白、もぅ〜たまらなくキュート😍💕 可愛いだけじゃなく、色々とおもしろい姿も見せてくれます。 今回は、そんな姿をご紹介します🎶 自然豊かなこの環境を守っていきたいです🌲🌳 いつまでも野鳥や動植物達と平和に過ごせますように🕊
いいね済み
0
2023/08/15

トックリヤシ

トックリヤシは、熱帯地域に生息するヤシの一種です。特徴的な点としては、その幹に鋭い棘があり、この棘から名前が付けられています。また、葉が大きくて羽状で、美しい外観を持っています。果実は硬く、種子を含んでおり、地元の食材として利用されることもあります。

広い庭の関連コラム

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?の画像
2021.12.09

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!の画像
2017.02.13

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!

一期一会がモットーです😊 いっぱい、ステキなフォトに出会えるといいなあ😊。

場所

キーワード

植物