警告

warning

注意

error

成功

success

information

tot-ziens!(トット・シーンズ)さんの小さな庭,お知らせ,トットジーンズの投稿画像

こんばんは( ˊᵕˋ )

ひとまず雨は上がりましたが、

とにかく寒い一日でしたね。。(((*>_<)))


本日 いちかわふぁーむ さんのセダムが 入荷しました💨

結構前に予約していた苗で、今月中旬ぐらいに入荷かな?っと思っていましたが、昨日発送とご連絡頂きました。

昨日までに発送のお客様、、セダムほしかったのにな、、だったらごめんなさい(>_<)

なにぶん急な発送連絡でしたので、申し訳ないです。🙏

今回は主にセットでの販売となります。

ある程度数を揃えて入荷しているので、単品販売は少なめです。

15ポット入り、A、B の2種類の販売となります。

※15個中 9個は共通で6個はそれぞれ違う品種となります。

価格は  15ポット入りで3850円+税です。

いずれも4800円相当の商品となりますが、何点か株が小さい品種があるのと、セット価格と言うことで お得な価格設定となっております。

株が小さくても、植え替えてしばらくすると、春の陽気でモコモコして増えてきますので、よろしくお願い致します🍀


☆発売は明日 3/3 21時20分を予定しております☆


--------------------------------------------


現在明日発売の商品は見れなくなっております。

先に在庫を入れておいて非表示にして、時間になったら

オープンと行きたいと思います。

どんな商品が発売なのか気になるぞというお客様いらしゃいましたら、

Twitter やインスタグラム ブログに順次UPしていきますのでそちらの投稿を見てくださいね( ˊᵕˋ )

※先程TwitterにA、Bの詳細をアップしました。

明日発売の商品は、ネットショップのトップページの左帯のカテゴリー特集 の一番上の ”2021年3月発売の商品”に発売時間になったら表示されます。


--------------------------------------------------

【注意】

明日3/3〜発送予定とお知らせしていたお客様で

セダムの発売を確認してから発送を希望されるお客様いらっしゃいましたらご連絡お願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



【ご注文メールへの返信について】

更新時は注文が集中する為、一度に返信ができません。

発売日の翌日の朝から順に返信させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
神戸☆栄町の70年前の古びたビルの一番端っこの小さな小さなお部屋で、愛しいガラクタや多肉植物&サボテンのお店を営んで11年目を迎えようとしていましたが、ビル老朽化による取り壊しの為 2018年5月6日(日)をもちまして実店舗の方は一旦閉店させて頂きました。 移転先などについては現在未定ですが、ネットショップや出張販売会&WS等でお店は断続中です☆どうぞよろしくお願い致します^^ 注: お問い合わせは、ネットショップのお問い合わせからお願い致します。電話の回線は生きてますが、日中は出れないことが多いので休止中です。

場所

キーワード