警告

warning

注意

error

成功

success

information

Green.Bagさんのカタクリの花,かわいい,楽しい!の投稿画像

2021/03/06
桜のお山(公園)のカタクリ❣

実家の林を思い出します😑

今年はまだ雪❄がなくなったばかり
です。
GreenBagさん、おはよう👋😆✨☀️ございます。先程は、フォローして頂きありがとうございました😌。私からも、いいね!と、フォローさせてくださいね🎵👋😃。カタクリの花が、懐かしいですね✨私の実家の小屋の、後ろに、春に、なると、可愛くうつむき加減に、咲く花が、大好きでした。今は亡き母が、カタクリの葉をおひたしにして、食卓に出してくれてました😌今年も、GSの中で、見られて嬉しかったです😌💓🎶有り難う御座いました。また宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️。
2021/03/26
@ハッピーネコちゃん
丁寧なご挨拶をありがとうございます😊
不具合の為、ご挨拶が送れませんでした!
(ものすご〜く動きません😭)
padからなので直ぐにお返事出来なくて
夜も遅い時間になりますが、どうぞ宜しく
お願い致します😄
春を楽しんで人と笑いとても羨ましい❣
素敵ですね🙂仲良く穏やかな暮らし😻
楽しみが増えました🌷🌷🌷
@Green.Bag さんこんばんは😃🌃お風呂入ってました😉こちらこそ、宜しくお願いします😃一緒に、GS楽しみましょうね😉私達ガーデンは、豪華な、花は、有りませんが、おばあちゃんじいちゃんの田舎で、咲いてるような、普段の、花達が、咲いている所ですが、皆さんの、癒しに、なればと、咲かせています👌💕何時でも遊びに来てくださいね🎵👋😃待っています。私も時々お邪魔しますね🎵お休みなさい🌃💕😃。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

花が 色んな事を教えて くれる! 毎日が 楽しい! 今日も、いい日です!

キーワード

植物