警告

warning

注意

error

成功

success

information

PW JAPANさんの小さな庭,マンガベ ムーングロウ,マンガベ シルバーフォックスの投稿画像

2021/03/10
いつもPROVENWINNERS(PW)の公式アカウントのGreenSnapをご覧いただきありがとうございます。フォロワー様には既にお知らせ通知をしておりますが、見逃した方のために再度お知らせいたします。

2021年も、PWブランドのマンガベアンバサダーを募集いたします。

【募集内容】
マンガベ アンバサダー 40名様(10名様×4品種)🌵

【応募条件】
・応募専用フォームから、ご応募いただける方(アンケート含む)
・PW品種を栽培いただき、育つ様子の写真、コメントを投稿していただける方
・GreenSnapで#ハッシュタグ(#PW、#ガーデリンク、#マンガベ、#PW育てた、#PWアンバサダー)を付けて投稿いただける方
・GreenSnapのアカウントをお持ちの方で、PROVENWINNERS(PW)の公式アカウントをフォローして頂いている方
・アンバサダー募集規約(https://provenwinners.jp/pw/pw_ambassador/agreement/)に同意していただける方

【応募方法】
弊社のプライバシーポリシー(https://provenwinners.jp/privacy_policy)をご一読、ご了承の上、以下の応募フォームにてご応募ください。

【応募概要&応募フォーム】
「詳しく見る」を✔
↓PCの方はこちらを✔
https://provenwinners.jp/pw/pw_ambassador/pw2021_mangave/

応募フォームのなかには「SNS情報(確認可能なリンク URL、またはID )」を入力する項目があります。
スマホをご利用のGreen Snapユーザの方は下記の手順でURLをご準備ください。
手順1.「マイアルバム」をクリック
手順2.マイアルバムが表示されたら右上の「…」ボタンをクリック
手順3.「マイページをシェアする」をクリックして、「コピー」をクリック
手順4.手順3でコピーしたURLを応募フォームに貼り付け

【応募期限】
2021年3月5日(金)~2021年3月21日(日)

<ご注意事項>
※発送は、4月上旬~中旬となります。
※入力内容に不備があった場合や住所・転居先不明または長期不在などにより、商品がお届けできなかった場合、ご応募は無効となりますので、ご了承ください。
※返品交換は不可とさせていただきます。
※現在PWマンガベアンバサダーの方は、対象外となります。

皆さまのたくさんのご応募お待ちしております。
2021/10/11
うちのマンガべムーングロウの花茎が上がってきました。現在80センチメートル程。
花が咲くと アガベのように枯れてしまうのか 心配です。
どうなるか教えて欲しいです。
また 切ってしまうと良くないかどうかも知りたいです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
114
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
0
2024/04/18

忙しい春がやってきた‼︎mossガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に。
いいね済み
254
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
PW(ピーダブリュー)は、植物の国際ブランドPROVEN WINNERSの略称。 PWは、日本の気候にマッチした品種ばかりを厳選し、丈夫で育てやすく、満開の状態を長く楽しめるのが魅力です。 おかげさまで、今年PWは30周年!2023年はアニバーサリーイヤーとして、続々キャンペーンを開催します。どうぞお見逃しなく!

場所

キーワード

植物