警告

warning

注意

error

成功

success

information

寄せ植え工房 LaLa Greenさんのエントランス,寄せ植え,ギャザリングの投稿画像

白い小花がいっぱいで優しく可愛らしいギャザリングリースです。

野原でピクニックしたくなるような雰囲気になりました。

作品名は「幸せリース ウララかな春の日に野原でピクニック」
略して「幸せのピクニックリース」

ヒナソウ、ザルジアンスキア、バコパの小さな白い小花の中に、ポリゴナムと、ザルジアンスキアの蕾のピンクがポイントです😀

こちらの作品、初めてですが、ミンネ で販売させて頂きました。

よろしければ、ミンネも見て下さい。
アカウント名は、寄せ植え工房 LaLa Greenです。

よろしくお願いします。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

幸せを願って作られると言うリースを作成しています。 ギャザリングと呼ばれる手法の寄せ植えです。 ご覧下さった方に幸せの輪が広がりますように! インスタもやっています!よろしければ見てください👋  リースはminneで販売しています。 アイコンは元保護犬の ゆい です。

場所

キーワード