警告

warning

注意

error

成功

success

information

serendipityrumiさんのキヌサヤエンドウ,散歩,病院の庭の投稿画像

2021/04/09
キヌサヤエンドウの花

病院の空調管理の方々も植物が大好きのようです。この絹さやも事務所の前で育てているもの。
空いた時間には空調設備の柵の中にチューリップの球根を潜ませたり、空き地にもたくさんの水仙やチューリップの球根を忍ばせています。



又、余談
古い建物を壊し、空調設備しかない空き地、片方は立派な扉(以前はロープ)が作られましたが、一方は以前通りに入れます。久しぶりにそこに入り、八重桜を撮っていたら、作業服の方が近付き、目の端に入りました。
そして、立ち止まってるみたい💦
あ、又、入っちゃ駄目とつまみ出されるかと思い、すみませんと先に謝ると、撮影の邪魔をしないように待っていてくださったのでした。余計な会話は無いものの優しさにほっとしました。
2021/04/09
可愛い花ですよね。私も大好きです❣️
2021/04/09
@きくちゃん さん

可愛いし美味しいし🤗✌️
2021/04/09
ほんとに💚
一石二鳥ですね😊
2021/04/09
おはようございます🌞キヌサヤの花…💕私も何枚かチャレンジしましたが 上手く撮れませんでした!😥

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

始めた頃の投稿タグに今見ると随分間違いを発見します。 過去の投稿ですので追記と記す事無く気付いた時にキャプションを書換え、訂正することがあることを書き添えておきます。 身の回りのお花達に寄せる思いが写真を通して少しでも伝わると嬉しいです。 植物以外、野鳥、虫、風景等も撮りたく下記にも投稿しています。 Amebaでのブログ『花々と星々と』もご覧頂けると嬉しいです。

キーワード

植物