警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんの自宅前,お多福ガーデン。の投稿画像

こんにちは👋😃4時近くの花壇花(まだ花が咲いてない)に、止まって風に吹かれてなかなか羽根が、開けない😫また自宅前の、電線に、つばめらしく鳴く声して、パシャ。これも4時近くです。もう,つばめ飛んで来るかしら?😃💕。
2021/04/15
こんばんは〜☺️✋

つばめさん活動始めてますよ🤗
うちの方にも3年前 駐車場の電気のところに作りかけの巣、チェックに来ました❤ また落選っぽいですけど…( ˟ᯅ˟ )
@めい さん、こんばんは😃🌃嬉しい😃💕です。やっぱり、そうでしたね。我が家の、2階の、ベランダに、何年か前作りかけましたが、お洗濯干せなくなるので、ダメダメ🙅🆖⤵️ってお断りしました😁偵察に、来たみたいですね✨⤴️⤴️シーズンですね✨有り難う御座いました。👋😃またね。
こんばんは⭐️
蝶々さん、寒そうですね🦋🥶ツバメは巣を作ろうとしてるんですね。うちは2階のベランダに以前、鳩が巣を作ろうとして主人が🙅追い払いました💦
週末は又こちらは雨です。仕事が休みの日の雨は凹んじゃいます↘️花壇のお花が咲くといいですね、又蝶々さん遊びに来ますね😉🦋
@TANITOMO☆ さん、こんは😃🌃コメントありがとうございました💕めいさん、埼玉県の、方です,つばめさん活動始めてますよと、有りました。早いですよね❗巣作り出来そうな家を、探しに来たのかもね😉ベランダは、お洗濯干せなくなるので困ります❗早くTANITOMO☆さんの、所も、暖かくなると良いですね😃また見てくださいね🎵温かくして、おやすみ~🌃💤👋👋😃またね。
2021/04/16
@ハッピーネコちゃん

うちも駐車場なので 近くに他の駐車場を借りたり大騒ぎでしたが ヒナたちが可愛くて うちはウエルカムなんですが…どうも審査に落ちたようです🤣🤣🤣
めいさん、おはよう👋😆✨☀️ございます。コメントありがとうございました。我が家も、駐車場なら、OKなんだけどね😉巣立ち迄が、可愛いですよね🎵。👋😃またね。今日も、1日よい日で、ありますよう✨💕。👋😃。
2021/04/16
@ハッピーネコちゃん さま

ありがとうございますm(_ _)m
素敵な1日を:*:✼✿ (*ˊᗜˋ*) 。゚:*:✼.。✿.。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード