警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mr. マーさんのお出かけ先,チューリップ,チューリップの投稿画像

2021/04/20
お祝いpicです。
チーム・ブルーの
**花ママ**さん3300pic
shizukuさん   100pic
おめでとうございます。
紫のチューリップでお祝いします。

これからも一緒に青い花を探しましょうね。
仲良く楽しくのびのびと。

返信のお気遣いは不要です。
2021/04/20
まぁ〜…〜…Kireiデス…ねぇ…💟💜💚💟💜🥀
2021/04/21
ありがとうございます。
素敵な色ですね💜
2021/04/21
綺麗なチューリップでのお祝いpicありがとうございます😊♪
2021/04/22
@じゅん さんへ
おはようございます😃
ここはチューリップの数が多いので、スケール感を出すように心がけました。
リンちゃん達が一緒なので標準ズーム1本で撮りました。いつもと撮り方が違います。
2021/04/22
@Mr. マー さん…

秦野戸川公園!里山チックで素敵な広い場所ですねぇ…🙆一つ前の場所と同じですか?…

自然豊かでいいですねぇ…神奈川にもこんな場所もあるのねぇ…

リンちゃんたちも喜んだでしょう…🐦🐦💓🤗❣️💚🏞️🌳🌴🌲☘️🍀🍃🌿🌱🌾🍁🌳🌴🌵🍀☘️🏞️🌷🌷💜🌷🌷💜🌷💜🏞️💓❣️🤗🙆🏻‍♀️…
2021/04/22
@じゅん さんへ
こんにちは😃
一つ前が全体でその一部がこれです。
神奈川県の山岳地帯は西から温泉で有名な箱根、金太郎で有名な足柄山、そして大山丹沢国定公園。ここはその登山道の入り口になります。大山丹沢国定公園の一番東の入り口が自分の住んでいる厚木になります。厚木市には野生の猿が住んでいるらしいです。海老名は単線のJR相模線が走っています。神奈川県の単線はここと川崎大師を走る大師線くらいです。

本厚木はこの辺の住みたい街に選ばれたんだそうな。新宿、小田原、横浜から1時間以内という便利さと自然のバランスが魅力なんだとか。
2021/04/23
@Mr. マー さん…

有難うございます…

自然が…いっぱいなとこにお住まい…日本は狭いと思ってましたが…地図では…🗾…
なかなか…いい国ですねぇ…🙆ウフフ…

メニー、メニー、イヤーズ、あ、ゴゥ…

TOKYOには一度行ってみたくて、お勤め3年ほどしたことありました…
伯父が百合ヶ丘に住んでいたもので…週1で遊びに行ったもの…🌸💮🙆

奥多摩に一度連れてってもらったことが…ありました…✨🏞️🌳🍃🌿懐かしい思い出です…

また…楽しみにしています…(=^・・^=)ニャン…

ゆっくり(=^・・^=)ニャンおやすみなさ〜い…😪😴

2021/04/23
@じゅん さんへ
おはようございます😃
百合ヶ丘駅前で自分は産直をやっています。じゅんさんが来たことあったとはビックリです。

じゅんさんはWelcomeの連絡は不要ですか?ウザイようなら言って下さいね。やめますから。
2021/04/23
@Mr. マー さん…

要りますょ…
2021/04/24
@Mr. マー さん…

百合ヶ丘で産直やってるんですか!まぁ〜…〜…
(゜o゜;…!!
あれから…麻生区に変わってましたねぇ…もう…全く変わってるんでしょうねぇ…伯父も亡くなりましたから…家もマンションに移ったと聞いてます……懐かしい話ですが…繋がってましたねぇ…
ビックリしました…

マーさん
うざいなんて言葉…聞きたくないです…もっと…いい言葉ないですか?

チーム・ブルーの花友さん…㊗️…色々試行錯誤しています…私は私なりのやり方デス…いいか…悪いか…まだわかりません…失礼かもしれません…

マーさんや…トリトンさん…カタカゴさんから…
㊗️は…知ることができます…!!かなり…ハイペースで重なるときも…ありますねぇ…ラッシュアワーで…🙆…

少し続けてみます…このパターンを…


2021/04/24
@じゅん さんへ
こんばんは。
百合ヶ丘の駅前はたいして変わっていません。お店が変わったくらいです。駅から離れたところはガラリと変わっています。

お祝いpicはみんなの負担を軽減しようと思います。カタカゴさんが一番早いようです。自分が早い場合はカタカゴさんに連絡を入れることにしています。調べる手間をなくことができます。

Welcomeは自分からトリトンさんに連絡を入れています。カタカゴさんにも連絡を入れることにしました。じゅんさんはどうしますか?
今までは自分の独断でじゅんさんに連絡を入れていました。じゅんさんがアップしてくれるとムードが盛り上がるんです。
2021/04/24
@Mr. マー さん…

Welcomeは…任せてください…やります…やりたいです…💐

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のみどりのまとめ

いいね済み
56
2024/04/20

私の好きなバラの花🌹❤️

いろんなバラをお迎えしましたが、みんなどんな感じに咲いてくれるのか観察しようと思います🌹✨
いいね済み
5
2024/04/20

my garden 母のツツジ 2024年

ツツジの記録
いいね済み
28
2024/04/20

花散歩2024 No.1

新潟市へ来て花散歩のまとめNo.1です 長岡市より少しお花が少なく感じますが それでもやっぱり春ですねぇ〜 あちこちでお花が咲いているのを見ると 写真撮ってしまいます

花の関連コラム

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?の画像
2024.03.11

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?の画像
2024.03.11

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?の画像
2024.03.11

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?の画像
2024.03.11

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?の画像
2024.03.11

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?

シュウメイギク(秋明菊)の育て方|花が終わったらどうする?苗の植え変え時期は?の画像
2024.03.11

シュウメイギク(秋明菊)の育て方|花が終わったらどうする?苗の植え変え時期は?

青い花を探しに東へ西へと飛び回っています。 チーム・ブルーの発起人です。 2020年から試食付き産直販売を始めました。 昔から写真を撮るのが好きで、GSにハマっています。自分の作品を見てくれていいねやコメントをいただけるなんて素晴らしいことです。 みんなに感謝しています。 いいねのない無言フォロー・植物以外の投稿など不快に感じた方はブロックさせていただきます。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

チューリップの育て方を徹底図解!植える時期、植え方は?鉢植えで咲かせるコツは?

投稿に関連する花言葉

【色・本数別 】チューリップの花言葉まとめ!オレンジ、白、ピンク、赤、紫、黄、緑、黒の意味は?