警告

warning

注意

error

成功

success

information

多肉図鑑 PUKUBOOKさんのテラス,ハオルチア 氷の世界,ハオルチア属の投稿画像

最近のお写真が「ちょっとイカした種」を「ちょっとイカした鉢」とコーディネートできているのは、実は先日のクラウドファンディングの成功がきっかけです。

もちろんクラファンで集まった資金はリニューアルで吹き飛びますが、それよりも、これだけ多くの人に「応援してます」とお声をいただいて「ならばもっと頑張らねば」と思えたことが大きいです。

そのリニューアルは来週を予定。
引き続き「期間限定ショップ」を来月オープン予定です。

趣味でやってるサイトですが、ふつうに考える「趣味」の枠を超え、どこまで楽しめるか全力出し切ってみたいと思います。
https://pukubook.jp/detail/Haworthia_Kohri_no_sekai #ハオルチア #氷の世界 #ハオルチア氷の世界 #Haworthia #HaworthiaKohrinosekai #多肉 #多肉植物 #多肉図鑑 #succulents #pukubook
2021/04/22
はじめまして フォローありがとうございます
よろしくお願いします
2021/04/22
「氷の世界」って、カッコイイですね🆒💕
2021/04/22
こんにちゎ🐱
フォローありがとうございます✨
こちらからも🍀よろしくお願いします🎵🐈️
2021/04/22
応援しています。
期間限定ショップも楽しみにしています。

活動報告のコーディネートされた鉢の写真が本当に素敵で、このリターンにすればよかったーなんて思ってました😊
2021/04/22
フォロー感謝でーす。よろしくお願いします。
2021/04/22
フォローありがとうございます😊
2021/04/22
見て戴いて、フォローもしてくださるのですね

ありがとうございます
@ner0l1 数がこなせませんが、また機会があればご利用ください!限定ショップもお楽しみに。他では手に入らないものも出品予定ですよ😆
苗もお元気そうでなによりです。ストリクチフローラがまさかあの状態から花を咲かせるとはお見事ですね😆(うちの居残りさんは全然です…
2021/04/23
これは、
カッコイイ😳👍😆
@seedling ビジュアルで選んできてますから!しかもネットで「氷の世界」でググったものより白くてガチムチでパワフルなんですよね。育ててるナーセリーさんのチカラなのかなーと思ってます。
2021/04/27
初めまして😊
フォローしてくださりありがとうございました💕 私もリフォローさせていただきました。多肉植物の魅惑的な世界、見入っちゃいますね。
2021/04/28
フォローありがとうございます🎵
ハオルチアとうとう手を出してしまいました💦勉強させてもらいます😊✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

テラスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

テラスのみどりのまとめ

いいね済み
4
2022/09/29

ドライブ日和❀(*´▽`*)❀

飯綱高原までドライブ🚗³₃
いいね済み
11
2018/10/30

キチョウ観察日記 ②

観察を始めて13日目からですεïз。*
いいね済み
11
2018/10/11

キチョウ観察日記

10月8日 ネムの木の葉っぱの裏に何やら緑の物体を発見❗️ キチョウのサナギでは?とのことで、観察することにしました😊 εïз εïз εïз εïз
質問大歓迎!フォロー報告に個別コメントできてません…ご容赦ください😅 多肉図鑑 PUKUBOOK のオリジナル写真館 Greensnap Branch です。

場所

キーワード

植物