警告

warning

注意

error

成功

success

information

ジョーですさんの小さな庭,小玉スイカ 紅こだま,花のある暮らしの投稿画像

2021/04/24
令和3年4月24日(土)晴れ☀️ (^O^)おはよーございます 小さい庭の朝の見廻りしています。 例によってキャットフードの補給にホームセンターへ🚖💨猫砂買って 猫缶買って カリカリ買って チュール買って  小玉スイカの🌱🍉かっちゃった🎶5月迄待つつもりだったけど🤣我慢出来なかった...
私も今日、🍉予定地の畝立て準備までしておくはずが、畝立て終わったら希望する苗🌱が売り切れていないか不安に駆られ、買ってきちゃいました^_^。
いっぱい売っていましたが😊。
2021/04/25
@週末だけ野良人ISO さん、おはよーございます いつも行くホームセンターに人が増えていて 季節もあるけどブーム感たっぷりです。 野良人ISOさんが大量購入した後 😅焦って買う人いるんじゃないですか〜 アプリが渋滞おこしたりして😆
@ジョーです さん
過去にあったんです。
事前に欲しい苗チェックして、畑の準備に励み、いざ苗買いに行ったら、チェックしてた品種のが売り切れって事😊。
コロナ禍、ステイホーム生活に最適な家庭菜園やお花のブーム感を、私も感じていますねー^_^。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
12
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
カインズやシマホのホームセンターで土や苗や肥料を探すといつのまにかポットナエを観ている私です。イチヂクに手を出して桜は我慢しています。

場所

キーワード

植物