警告

warning

注意

error

成功

success

information

令月さんの小さな庭,ヒューケラ キャラメル,タイム 'ロンギカウリス'の投稿画像

2021/04/24
ちょっと、今うちの庭(の一部)が奇跡的に美しい色彩なんですけど!
2021/04/24
リッチなお庭ですね♪
2021/04/24
令月さん

なんてキレイで、素敵なお庭なんでしょう💕💕  憧れます。

2021/04/27
可愛い💕💕💕
みんな調和しています💕💕💕
こんな感じ大好きです💕🍀😌🍀💕

母の庭にも奇跡的に可愛い一角があります。
ごちゃごちゃなんですけど…😆
今日はもう3枚投稿したので明日投稿する予定です。
覚えていたら見て下さいませ🎵
2021/04/28
カラフルでいてグリーンも効いていて、
私もこんな感じ大好きなんです🎵💕💚💕💚💕🎵

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
102
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
0
2024/04/18

忙しい春がやってきた‼︎mossガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に。
いいね済み
254
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
コメントいただいても、脳が疲れていて返信出来ない時があります。ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ うつ病ガーデナー。 かつて主に母が手入れしていた庭。母が認知症を患い、私もうつ病になり、放置していたら、草ぼーぼーの廃屋の庭のようになってしまった。でも、母が鬼籍に入った後、意を決して、くるぶしくらいの高さに草をハサミで切り揃えてみた。少しずつ何日かかけて。そうしたら以前生えていた植物、もう消えてしまったと思っていた植物が再び蘇ってきた。そのことに湧き立つようなよろこびを覚えて、再び庭に向き合うようになった。 適切に肥料を施したり、毎日水をあげたり、とかは機能が著しく低下した私のうつ脳では難しいので、たまに毎年咲きそうな新しい苗を購入して地植え、不要な草を取り除く以外は、放置栽培で生き残ったものが、我が家の住人になるというヌルい感じでやってます。

場所

キーワード

植物