警告

warning

注意

error

成功

success

information

フランキンセンスさんのパールフォンニュルンベルグの投稿画像

今日も1日お疲れ様でした。病院で介護の仕事をしているので明日は、いよいよコロナのワクチン2回目の接種です。正直、副反応が不安です😥無事に済むことを祈って、おやすみなさい⭐
2021/04/27
こんばんは⭐️
1回目はどうも無かったの?
介護の仕事も大変ですよね💦
ウチは義母がお世話になってるので、本当に助かってるんです😊
どうか無事2回目が終わります様に此方からも祈ってますね🙏
@シン さん
1回目より2回目の副反応が50%ってニュースで聞いたので😱職場でも既に2回目の接種済みのナースさんや介護さんで発熱した方がチラホラ…熱が下がるまで休んでもらってます。ワクチン接種で体調崩すスタッフが増えると正直、1日の仕事が回せなくなるので、そっちも不安です。愚痴ってすみませんm(__)mなりよりワクチンは患者さんの命を守るために必要な手段ですからやむを得ません。心配いただき有難うございます。
2021/04/28
@フランキンセンス さん
おはようございます☂️
ワクチンは不安ですよ😓愚痴なんて思ってないですよ。誰かに言って不安が少しでも和らぐなら私で良ければ聞きますよ
私も毒吐きまくりです🤣
患者さんも大切ですが、フランキンセンスさん自身の為にワクチン受けて下さいね。
@シン さん
ありがとうございます😭シンさん大好き💕それでは仕事始まるので行ってまいります👋
2021/04/28
@フランキンセンス さん
いってらっしゃい✋
頑張って👍
2021/05/05
こんにちは🤗。投稿を沢山見て頂いてありがとうございます。
フランキンセンスさんの投稿を,今拝見させて頂きました。
この多肉と言うよりも、鉢のコメントに引き寄せられました。
『夢はでっかく,根は深く』いいですネ。いい言葉ですネ🤗。平成世代の若者に贈りたい😉。
介護施設にお勤めとか…。GSで花友さんのコメント読んると、このコロナ禍でその大変さが伝わって来ます😩。
お身体には気をつけながら頑張って下さい🤗🌱🌱🌱🌱☘️
@中ちゃん さん
こんにちは😃こちらの相田みつをの湯呑みは30年ほど前、私が中学生の頃に親友にバースデープレゼントに貰ったものです。ペアなので実は湯呑みもう1つあるんです。どちらも胸に響く言葉です。今度また機会があったらペアの湯呑み投稿しますね♪暖かいコメント本当に嬉しいです。ありがとうございます😍
2021/05/05
@フランキンセンス こんばんは☺。
「相田みつを」の詩だったんですネ🤩。
🧑家内の好きな詩人なんですよ🥰。☘️☘️☘️☘️🌱

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

多肉植物にハマり5年目です。自称タニラーです😁最近は、花にも興味を持ち始めたガーデニング🔰です。皆さんのpicを見て勉強させてもらってます。

植物