警告

warning

注意

error

成功

success

information

ボブさんの畑,田舎,ナチュラルスタイルの投稿画像

2021/05/04
ピーチファーム

ある日、桃の木の場所が日当たり良好なのに気付き、太陽大好きな野菜用に開墾することにした。桃の場所なので、ピーチファーム🍑。今年のトマトはトマト専用のドーム仕様。7本のトマト(ブラック、アイコ、ゴールド桃太郎、サントリー中玉、ハイブリッド)と2本の小玉西瓜(赤、黄)。狭い場所に詰め込んだ事とコンパニオンプランツを無視し、西瓜を植えたことで大変にならないか、今更考えている。因みに隙間にバジルは植えるつもり(コンパニオン!)。
2021/05/04
こんばんは🌗

世の中 連休で何となく 浮き足立っている様に感じますが…

家庭菜園 頑張ってますネ♪
ピーチファーム🍑 可愛らしいですネ
みんな 順調に成長し実のること 願っております。
2021/05/05
@ぷりん さん
おはようございます🌞

そうですネ、こちらにも他県からの車が来ています💦 (大仏県山間部在住)

有難うございます😊多く収穫出来るよう、頑張ります🍑♪

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

ナチュラルスタイルに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

ナチュラルスタイルのみどりのまとめ

いいね済み
230
2024/03/14

Fern Garden🌿

大阪でも屋外越冬可能なシダの紹介。Fern Gardenを作ってみようかと構想中
いいね済み
15
2023/12/24

今はもう走らない、、、野チャリ大百科 👸

春の海〜 ひねもす野チャリ 野チャリかな〜          〜南十字星・竜👍
いいね済み
40
2023/10/17

ビオトープ

ビオトープのあれこれを自分用にまとめてみました。
シンプルで健康的な生活をしたくて、2019/3月に念願の田舎移住しました。無農薬・有機栽培で果樹、薔薇、野菜、等を育てています♪ 基本、マイペースですので悪しからず、どうぞ宜しくお願いいたします*無言フォローok&私もさせて頂きます*R3.6/13アイコン変更、R3.5月ニックネーム変更しました(Bobthebobtail→ )

場所

キーワード