警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんの畑。の投稿画像

こんばんは😃🌃夕方5時30分頃の、今の、成長段階の、ブルーベリーです😌💓。最後の、花が、ついていますが、他のは、花が咲いた後の、状態です😌💓。ちゃんと、受粉出来たのでしょうか?⤴️心配ですが、見てくださいね🎵。
2021/05/06
こんばんは!
受粉はバッチリ👌 丸いのが出来てるからね!
もう赤くなってる!うちのは、まだまだ緑ですよ😅
もっと赤くなって、紫になって黒くなっても、実と果柄との境目が黒くなるまでは未熟で、それより早く採っても追熟しないから注意ね!
花が全部おわったら、鳥避けをしてね!
@ホイミ さん、こんばんは😃🌃有り難う御座いました。早速、見て下さり、アドバイス、して下さり、( ´∀`)🎵😍🎵嬉しいです。花が終わったら、鳥🐦防止網?対策しますね。良かった、ちゃんと受粉出来てたんだね。また、時々、投稿しますので、見てくださいね🎵。有り難うね~ありがとぅ(艸∀`*)また教えて😃💡✨くださいね🎵おやすみなさい🌃👋👋😃💖。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード