警告

warning

注意

error

成功

success

information

ルナママさんのお出かけ先,どんどん増える,かわいい♡の投稿画像

2021/05/07
昨日はワンコ達のお薬を貰いに動物病院へ。
先月は全員 健康診断済みだから 昨日はお薬だけね。
病院内は 植物がいっぱい❤
吹き抜けになってる場所はビカクシダや蘭などが 板付けされて 所狭しと垂れ下がっています。
他にも 沢山の植物と 小鳥がいたりして😍
みんなイキイキしてるのはスゴい(*°ㅁ°*)‼✧
病院の入口側の壁には バラが誘引されていて ピンクのバラが咲いてました。
駐車場にはアガベやミモザなどもあって 癒されちゃいます。
ついつい 私も誘引されちゃうよね😆

ちなみにウチのコウモリランも 数年前 先生に頂いた物です😊
2021/05/07
生活の中の植物についつい目が行きますネ。ワンちゃん達も幸せそう⤴️
2021/05/07
@花街urawa さん
ワンコ達もシニア世代なので それぞれ持病が…😅
大きく体調を崩さないように 定期検査や投薬 日々のケアが忙しくなっています。
今 認知症のワンコに 振り回される日々を送っています😵
2021/05/07
ルナママさん𓂃܀𑁍

いつも家族の為に忙しそうなルナママさん˃ᴗ˂💦神ママ♡̷⁺₊˚✧
え?ルナママさんちかと思ったら🌿動物病院ですか🌿🌿?
こんなグリーンのある癒しの🏥は理想的ですね~🐕✨
カフェにも見えちゃう☕
また来たくなりそうな🏥なんて他にあるかしら(ღ˘͈︶˘͈ღ)
2021/05/08
なんですか!このステキな動物病院✨
植物愛、動物愛に溢れてますね。
安心しますね( ˊᵕˋ* )
2021/05/12
@mimi さん
実際に行くと 「ここは園芸店?病院?植物園?」な感じです。
マニアックな植物が 所狭しと配置されて 小鳥がさえずってますよ。
待ち時間に観察しまくりです❤
2021/05/12
@へなちょこ さん
スゴい数のマニアックな植物がいますよ。ワンコの待合室とニャンコの待合室が別れてるんですが ニャンコの待合室は 吹き抜けを利用して 植物園並の大きさのビカクシダが 沢山います。
私はワンコ連れなのにフラフラ〜と吸い寄せられては ( ゚∀ ゚)ハッ!として戻る(。 >艸<)www...
2021/05/12
@ルナママ さん𓂃܀𑁍

うちの近所にも欲しいです🐕🏥😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
7
2024/04/25

渡し船で浦賀の叶神社に行ってみた😊

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
いいね済み
4
2024/04/25

宇治市植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
川崎市で家族4人と4ワンコ3亀さんと暮らしています。 (長男は一人暮らし中)

場所

キーワード