警告

warning

注意

error

成功

success

information

Kochoo_Mさんのアプローチ,エケベリア《桃太郎》,植物のイラストの投稿画像

2017/11/11
うちの桃太郎ちゃんを主役に、絵を描きました✌️

(^^;実物よりも華美になったかも…
やはり綺麗に見せたいしね〜
本当はツルテカにしたかったんですけど、プラスチックにみえるし透明感が台無しになっちゃうから、かなりシンプルだけど…

2017/11/11
はじめまして、
凄いですね〜💓
尊敬してしまいました💕

全く、そんな使い方出来るなんて知りません😆
やってみたいけど、全くわかりません💦
2017/11/11
花の妖精さん💕はじめまして。
ん?スゴイ?
ひたすら目の前の桃太郎を写真に撮りまくり、PCに取り込んだら葉を一枚ずつコピーしてから色塗りするんです。

(o^^o)影や特徴的な透明感は、現物をマジマジ見ながらボカシのグラデーションを入れるから比較的にリアルな絵になりますよ。
最近ではスマホにも編集アプリがあるから、ある程度は現物をそのまま編集して色を変えたら簡単みたいです。
2017/11/12
@Kochoo_M さん
やっぱり、凄い😆
意味わからんぐらいに😆
2017/11/12
花の妖精さん💕こんにちは。
(o^^o)今、LINE着せ替え用の画像を作ってました。
たぶん、花の妖精さんも多肉の寄せ植えができるんですから、スマホアプリでやってみたら良いと思いますよ。
本当に、最近は簡単に写真をちょこっと編集するだけでも大丈夫になってますから、私のようにリアルイラストじゃなくても絶対に大丈夫ですよ。

(^^;私の場合は寄せ植えが出来ないから、それらしく見せるために…
已む無く自分で書いてるだけだし…💦
2017/11/12
@Kochoo_M さん
私絵も描きたいけど、描けないから
今度、是非、アプリのイラストトライして見ます🎶
やりたい事だらけで、又1つやりたい事増えた💓
2017/11/13
花の妖精さん💕
簡単に説明すると、今時の流行りは自分の撮った写真の背景を変えるとか、色なども変えたり合成したりが楽しいからアプリも沢山の種類があるんですよ。

で、LINEクリエーターは登録さえしたら独自の写真加工アプリを無料で使わせてくれるみたいです。
(o^^o)ぜひ、植物の写真加工で素敵なものを作って下さいね。
ぶっちゃけ、今のLINEにある多肉を使った着せ替えは数が少ないから、オリジナルの寄せ植え写真を簡単加工しただけで作っても人気は出ると思いますよ。
2017/11/13
@Kochoo_M さん
LINEクリエイター使って見たけど
一段と大変さが、解って
凄いと、感動しました🎶
2017/11/14
花の妖精さん💕おはようございます。
やってみたんですか?
(^^)慣れたら簡単なんですよ、使い方だけは覚えるしかないけど、1番面倒くさいのは紹介文の英語版や外国語に変換する時です。

LINE着せ替えに多肉ちゃんたちがいっぱいあったら、絶対に私は良いと思うから花の妖精さんのように写真を持ってる人は多肉着せ替えを作る応援しますよ。
なんでも聞いてね〜💙
2017/11/14
@Kochoo_M さん
切り取りもガタガタ💦
ぺんタイプの道具を使うのかなぁ〜?

遅くなったけど、フォローしました💕
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
2017/11/14
花の妖精さん💕
(^^;わざわざ切り取らなくても、スマホで写真を写したらスマホで色付け加工するんですよ。
背景をボカしたり、このグリーンスナップに載せる時に写真の色合いとか変更出来るでしょ?
あれと同じです。
ただそれだけで載せるための写真の写し方をすれば大丈夫ですよ。

切り抜きは、背景色とのバランスに合わせて画像そのものも色合いを変えなきゃならなくなるから、そのままのアングルで背景に色々な編集をするんです。
写真の上に色付けする感じで大丈夫ですよ〜〜(^^)
2017/11/14
花の妖精さん、試しに私が見本を作ってみましょうか?

難しく考えたら難しくなるだけで、LINE着せ替えはトークルームの絵とアイコン5つだけが決まれば簡単なんです。

(^^;何度も言うようですが、私はたまたま趣味で描いてるのと多肉植物は桃太郎ちゃんとブラックプリンスしか持ってないから寄せ植えが出来ないので…

花の妖精さんの写真を一枚、試しに簡単に作ってココに載せますから、意味が分かればパソコンのペイントかスマホの編集アプリだけで作れると思いますよ。
なんと言っても写真があるんですから。
2017/11/15
@Kochoo_M さん

ご迷惑でなければ、お願いしたいです╰(*´︶`*)╯♡
背景を、変えるとか、色々な加工が出来るのですね💕

よろしくお願いします😊

本当にご迷惑で無かったらで良いですm(._.)m
2017/11/16
花の妖精さん💕こんばんは。
(*^^*)ちょうどこのページに載せてる編集画像のLINE着せ替えをリリースしました。
あの時の桃太郎ちゃんなんです。

試しに、どんな感じで写真を撮れば良いか、分かるように作ってみますね。
私のLINEクリエーターで販売するわけじゃないから、安心して下さい。
今、ちょうどクリスマス用のコンテストが始まったから慌しいけど、空いてる時間に作ってみますね〜

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

アプローチに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

アプローチのみどりのまとめ

いいね済み
172
2023/10/09

庭へのアプローチ作り!〜バラのアーチとレンガの小道〜

庭に入る入口部分。 ポールでアーチを作ってて、それなりに春は華やかになるのですが、そろそろもうちょっと可愛いアーチにしてみたいのと、アーチ下のアプローチの芝生がだいたいいつも汚いので、メンテナンスしやすいように作り変えることにしました✄ 📒✍ 2019年春 右にドンファン植え付け 2019年秋 菜園アーチ設置 2020年秋 左のジェームスギャルウェイ枯れ、クリスティアーナを植える 2022年12月 フラワーアーチ設置、小道作り
いいね済み
44
2022/02/19

姫路の玄関口JR姫路駅 & シンボル姫路城

新幹線の車窓から見える姫路城、改札をでると… 👣
いいね済み
5
2021/06/09

アプローチ再生

霜で浮き上がってしまったアプローチ花壇の再生

アプローチの関連コラム

これなんて読む? 知っておきたい園芸用語(3) 『斑入り』ふいりの画像
2016.12.02

これなんて読む? 知っておきたい園芸用語(3) 『斑入り』ふいり

趣味で植物をモデルにしたLINE着せ替えを作ってます。 🔸壁紙は無料です🔸 好きな着せ替えの画面をクリックして、1番最初のトップ画像をチャプター保存すれば、ご自身のスマホの壁紙として使えるサイズにしてあるんですよ〜 😋気に入ったものがあれば、是非どうぞ。

場所

キーワード

植物