警告

warning

注意

error

成功

success

information

ネズナイカさんの階段/廊下,赤い花,白い花の投稿画像

2021/05/11
ピークを過ぎた赤い薔薇🌹を切ってアイスバーグと一緒に飾った。
赤白の組み合わせは、自分の趣味では無いけれど思いの外華やかな雰囲気です。
2021/05/11
とても素敵です~💗
自分の庭から取ってくる、のが最高の贅沢ですね✨✨
2021/05/11
@ポトス さん
そうですね🥰
毎朝、庭を巡り気に入った花🌸を切って家の中に飾る。
私のささやかな贅沢です🎶
2021/05/11
白い花瓶とアイスバーグ、、そして
赤いバラ、ヨーロッパの絵画っぽい
チョイスです。
すてきー!
2021/05/11
@リラ さん
センスの良いリラさんにそんな風に褒めて頂いて光栄です。
ありがとう😊
2021/05/11
スッキリオシャレ・・・♥💖♥
なかなか素敵なムードですね❣️
2021/05/12
@パトリシア さん
素敵ですか?ありがとうございます😊

赤白の組み合わせは好みでは無いのですが、流石に薔薇🌹。
豪華に演出してくれます♫
2021/05/13
とってもステキ💕ニャンコにうーちゃんも一役かって、楽しい雰囲気ですね〜👏🌸
2021/05/13
@みっちゃん さん
薔薇🌹は、絶対の美しさを持っているのですね🙀
黒猫🐈‍⬛は、娘がジブリ美術館で買って来てくれた魔女の宅急便のジジ。
兎🐰は、ミッフィーの箸置き。

生協のカタログで見た時、兎🐇を飼っている息子夫婦にちょうど良いと注文したのですが、なかなか会えないので、此処に置きました。
先日、母の日のプレゼント🎁を貰った時、その事を言ったら、お嫁さんが同じ物を持っているとの事でビックリです😆
2021/05/13
そうですね、だから沢山の方が薔薇のplcを投稿なさっていますね😄美しい様々な薔薇を鑑賞させて頂いております🥀
ネズナイカさんもステキに咲かせておられますね❣️
黒バラがさいておりますが、コガネムシの🪲お食事になってぼろぼろです。

黒ニャンコはジジかな?と思いましたよ😄やはり、でしたね💕
家には3匹、娘のところは8匹、猫にメロメロです😆
2021/05/13
@みっちゃん さん
そんなに沢山の🐈🐈‍⬛🐈ちゃんと一緒に暮らしているなんて羨ましい😻

ウチは8年前に白猫チロ🤍を見送って以来、次は無しです。
今日、UPした薔薇💕🤍ピンク・チロ🤍💕
を眺めて当時を偲んでいます。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

階段/廊下に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

階段/廊下のみどりのまとめ

いいね済み
6
2020/03/21

クレピドマネス

昨日手に入れたクレピドマネスを水槽の流木水際に配置。水中もいけるみたいなので後で数本入れてみよう
いいね済み
80
2019/06/23

鎌倉のコケ寺(妙法寺、杉本寺)

苔石段で有名な、鎌倉のコケスポット、妙法寺、杉本寺を巡って来ました。 コケ生した世界をご覧ください!
いいね済み
62
2019/01/18

室内植物ラックのDIY vol.1

遅ればせながら、 ベランダで育てていましたビカクシダを室内に取り込む場所の確保ために、作ってみました。 複数のみどりのまとめが書けるようになったのは良いのですが、ひとつのみどりのまとめの投稿写真の上限が10枚までになったようなので、2部の投稿となってしまいました。 写真が10枚ではなく、段落が10個みたいですね。 すみません。
ガーデニング歴20数年、やっと自分の作りたい庭の形が見えてきました。年々自分の為に使える時間が増えてきて、鳥や昆虫などいろいろな生き物に興味を広げています。

場所

キーワード