警告

warning

注意

error

成功

success

information

ひなこひなたさんの小さな庭,黒爪ザラゴーサ,ストリクチフローラ ノヴァの投稿画像

2021/05/12
ファミマのお買い物でdポイントが、何気に貯まって『ひとつ多肉でも買うか』とメルカリチェック❣️

まさか双頭のノヴァ様が手に入るとは(しかも、おまけに黒爪ザラゴーサもらっちゃった💕)

まだまだちっこい子たちだけども❣️

ポイ活は、しとくモンですな(*´꒳`*)
2021/05/13
おはよう😊
双頭のノヴァ様をget?
羨ましい😍
私、相変わらずノヴァ様を恐る恐る育てております💦
2021/05/13
@JUSHI さん ファミマは、Tポイントだけは怖くて貯めてないし使わないんですが、先日dポイントが、貯められると知ってからこまめに出すようにしてました。

塵も積もれば山となる💕です。
まさかポイントでノヴァ様と交換できるとは思ってもなかったです。

大きさは(ポイント相応に)、めっちゃ小さいです。
でも夏に溶かさず、一人前の姿に育てたいです。

実は、あともうひとつポイントでノヴァ様買いました(うひひ)
また届いたらpicお披露目しますね。
2021/05/13
チリも積もればですね!でも、嬉しいよね。
2021/05/14
@ブルーベリー さん 毎朝のコンビニポイントで多肉❣️だなんて自分でも可笑しくて_:(´ཀ`」 ∠):
2021/05/14
@ひなこひなた さん♡
おはようございます😊
ん?ファミマのTポイントは怖くて貯めてないの?なんで?
私、貯めてる…なにかあるのー?
dポイントやってないしなぁ…😅

けどホンマになんでもチリツモだよね😆
私は楽天ポイントはたまってるけど…
けどメルカリでは使えないしなぁ🤣
貯まったら多肉買っちゃうけど〜(。 >艸<)

またノヴァ様が?
いいな♥️いいな♥️
またお披露目待ってます🎶
2021/05/16
@JUSHI さん いつだったかnanacoやPontaカードのつもりでファミマ発行のTカードを登録したらとんでもないコトが起こりました。
今は改善されてメアド登録しなくても使えるのかもしれませんが、その時はYahooのメアド登録が必要だったんです。
チャットとかで150個くらいアカウント取得してたのでそのウチのひとつを使いました。
たった一瞬のポチりでTSUTAYAの個人情報、クレジットカード情報がYahooに流出しました。
HNしか使っていなかったYahooから実名のメッセージが届くようになりビビりました。
TSUTAYAの購入履歴からわたしにオススメのDMが来て散々な目に遭いましたよ。
2021/05/17
@ひなこひなた さん♡
恐ろしいですね…
なんかもうネットって信用出来ない…
チンプンカンプンなことばかり…
気をつけてるつもりでも引っかかったりするし😂
けどアカウント150って…😅

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
祖父母が遺してくれた庭の草花や母の育てている庭の草花の名前が知りたくてGreenSnapを始めました。20年に渡り精神疾患で自宅療養中の長男を支えていましたが最後はがんが判明し告知から半年足らずR5.8月に41歳で旅立って行きました。 わたしなりのグリーフワーク。草花に癒やされ少しずつでも元気を取り戻そうとGS投稿を再開しました。どうぞよろしくお願いします。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

黒爪ザラゴーサの育て方