警告

warning

注意

error

成功

success

information

aromaさんの階段/廊下,エケベリア属,多肉棚の投稿画像

2021/05/14
こんばんは〜
今日の千葉は暑い一日でした

葉挿しや胴切りした多肉さんたちから
お子ちゃまがたくさん出ています
霧吹きシュッシュしに行ったのに
つい可愛くて
マクロレンズで撮りまくってしまった٩(^‿^)۶

シュッシュしてから撮った方が可愛かったかも(^◇^;)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

階段/廊下に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

階段/廊下のみどりのまとめ

いいね済み
6
2020/03/21

クレピドマネス

昨日手に入れたクレピドマネスを水槽の流木水際に配置。水中もいけるみたいなので後で数本入れてみよう
いいね済み
80
2019/06/23

鎌倉のコケ寺(妙法寺、杉本寺)

苔石段で有名な、鎌倉のコケスポット、妙法寺、杉本寺を巡って来ました。 コケ生した世界をご覧ください!
いいね済み
62
2019/01/18

室内植物ラックのDIY vol.1

遅ればせながら、 ベランダで育てていましたビカクシダを室内に取り込む場所の確保ために、作ってみました。 複数のみどりのまとめが書けるようになったのは良いのですが、ひとつのみどりのまとめの投稿写真の上限が10枚までになったようなので、2部の投稿となってしまいました。 写真が10枚ではなく、段落が10個みたいですね。 すみません。
動物と植物が大好きで、今はFブルのつくねとぽんず、保護猫のわらびとかのこ、人間✖️3で賑やかに生活しています。 植物は全般好きですが、特に多肉植物とバラが好きで、5年前病気で退職したのをきっかけに、ずーっと育ててみたかった🌹を始めました。 ここ数年エケベリア中心に育てていましたが、アエオニウムにも手を出し始めました。 好きなだけで、分からない事だらけなので、みなさんから教えて頂きたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

場所

キーワード