警告

warning

注意

error

成功

success

information

風の駅さんの通勤の途中,ぶらり電動チャリ,田園風景(福島県)の投稿画像

2021/05/21
("⌒∇⌒")ハハハー! これがガマ?(^_^;)

AIは自信の86%("⌒∇⌒")
🏷️AIとはanta.iikagen!

🏷️金曜日の蕾たち、参加させていただきました
2021/05/21
😂😂😂
2021/05/21
笑っちゃった!!🤣
2021/05/21
こんにちは!AIは👀👀ガマって…😝お答えでしたか~‼️私のもガマ❓❓かしら❓❓楽しい~!😆🎶
2021/05/21
@白うさぎ さま
遊んでみたら?
「ハナノナ」ってアプリ
2021/05/21
@花と猫 さま
私はコーヒー吹き出しましたよ
("⌒∇⌒")ハハハ
2021/05/21
@ありすの母 さま
無料アプリ「ハナノナ」
試してみたらいかがですか?
("⌒∇⌒")
2021/05/22
菖蒲かもしれない。秋になると、がまの穂ほど大きくない、ネコジャラシ風になります。
2021/05/22
@花日記 さま
はたして何かな?今日あたり開いたかもね(^.^)
AIに判定してもらいましょう("⌒∇⌒")
2021/05/22
@風の駅 さま
訂正致します。菖蒲と花菖蒲は違うようです。菖蒲はさといも科花菖蒲は菖蒲科。葉の形がにているのでそのような間違った呼び方がされている(文献から)
私は昨年の秋描いた「湿原秋草」でネコジャラシ風の少し大きい枯草があり、調べたところ「しょうぶ」とありましたので、そのまま花菖蒲の事だと思っていました。
ちなみに「シヨウブ」は、昔から根を乾かしてシヨウブ湯にするなど漢方に使われるそうです。これが正しい解答にはなりませんが秋になって穗ができた花菖蒲と、思いながら描き込んだ絵、投稿します。
2021/05/22
@花日記 さま
しょうぶ湯って?どっちかな?(^_^;)
根っこを乾燥して作るのは漢方薬で飲むしょうぶ湯
茎を浮かべて香りを楽しむのはお風呂のしょうぶ湯
はたして同じ菖蒲なのかな?(^_^;)
私のupしたのは多分?キショウブなんてすが…
カキツバタとして売られてました
絵に書いてあるのと葉っぱの形が違うんですよね(^_^;)
いったいどれが正解なのかな?("⌒∇⌒")
2021/05/23
@風の駅 さま混乱させて申し訳ありません。
私も長く生きて来て菖蒲の違いを知りませんでした。私のイメージするシヨウブ湯は切って束ねてお風呂にいれる、です。
また描いた絵に菖蒲の穗だけで葉がないのはあくまで絵の中に縦の線が欲しく葉は有ったのですが湿地の中で倒れてぐちゃぐちゃになっていたため省略したのです。不完全な絵を参考に出すべきではなかったですね😔❕
2021/05/23
@花日記 さま
知識の無いのは私のほうです(^_^;)
綺麗だな…と撮影しまくりで、ほとんど名前は知らないというお粗末です(^_^;)
助っ人のAIはデタラメでしょ(^_^;)
困ったおじさんですよ(^_^;)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

GS はマッチングアプリじゃないので、つきまといはやめてください 時間にルーズすぎます、3回連続で30分以上遅れて、言い訳は結局嘘、ナビはどこを走ったか軌跡が残ります。 年金族の暇潰しは他をあたってください 私は受け入れられませんので! LINEはブロックしてもいつの間にか解除されてるのでアンインストールしました

キーワード