警告

warning

注意

error

成功

success

information

ミッチーさんの小さな庭,アジサイ 紫陽花,空と雲とみどりの投稿画像

2021/05/23
今日は☀
少し雲ありますが
気持ちよい天気
今朝の空と雲 紫陽花の花たち気持ちよさそう🎵🎵🎵
さぁ〜今日も一日頑張るぞ〰️💕
2021/05/23
おはよう👋😆✨☀️ございます

ローアングルから写した 晴れ晴れとした 素敵な紫陽花の写真ですね~😁

今日も宜しく😉👍️🎶お願いします🙇⤵️
2021/05/23
こんにちは。気持ちの良い空ですね。紫陽花さんたちもいいお花を見せてくれますね。
みんな、お日様浴びて〜
2021/05/23
@michi! さん
我が家は薔薇🌹から紫陽花の季節になりつつあります🎶
昨日と今日は伸びた枝剪定したり、除草作業 花の手入れして 梅雨の合間の庭作業(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2021/05/23
@ミッチー さん。
今、紫陽花は、色々な品種が出ていますね。花びらの形もフリルになっていたり、可愛い子がいっぱい。昔からのものも、山のものもそれぞれに個性があり、良いですね。
ミッチーさんのお家では、長く育てているのでしょうね。
2021/05/23
@michi! さん
紫陽花は場所を選ぶので、地植えは二種類ぐらいでアナベルは鉢植えです。
母の日のフリフリなど可愛い紫陽花 地植えしてもなかなか難しいですね😵育ちません‼️
長く育ててるのは、普通の紫陽花ですね〜。
2021/05/23
@ミッチー さん。
実家に私が生まれる前から植えてある紫陽花があります。なので、何処でも大丈夫かと思っていました。

私も紫陽花のダンスパーティーは、地植えしないでおきます🤔
2021/05/24
@michi! さん
おはようございます。
じぃじさん1000picの薔薇素敵でしたよ〜
見て〜
花言葉、薔薇ネーミング調べたら じぃじさんらしいwww気品のある薔薇です💕
2021/05/24
@ミッチー さん。
こんにちは😃今日もいいお天気です。暑いくらい☀️
庭いっぱいに出ているネメシアさんを整理してスッキリ。
ローゼルさん、本葉が出たので植え替えしました。根が張っていて、今のところ順調に育っています。

じぃじ さんの所、見て来ますね。連絡ありがとう〜。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
花の名前調べたのがきっかけで🌿GS投稿始めました。(2019年11月より) 花は色々好きです。💠🌵🎄 畑も少し 🥒🍅🫑🎃 時々家が忙しくなると🌿お休み🌿します。 名前が似た集まり 🌈ミッチの会メンバーです。 🌿無言フォロー🆗 ですが… できれば住んでいる地域名は花の咲き方比べたいので欲しいです。 自分の好きな花の色があれば 🏷️私の好きな色の花タグ付けて下さいね。😊

場所

キーワード