警告

warning

注意

error

成功

success

information

まことさんの小さな庭,斑入りワイヤープランツ,にわの投稿画像

2021/05/25
ワイヤープランツ(斑入り)、冬の間外に置いたら、寒さで枝が全部枯れました。
切り戻したら、回復してきました。
2021/05/25
良かったですね☺️
2021/05/25
こんばんは😃

うちの子より葉が大きい❗
切り戻したのが良かったんですね。
2021/05/25
@しおっち さん、コメントありがとうございます。
東北の冬は、屋根の下とはいえ寒かったようです。今年の冬は、もう少し大事にしようかと
2021/05/25
@Mii さん、コメントありがとうございます。
多肉植物とかいろいろな植物を育てていらっしゃって、とても素敵な写真ですね。
ハイヤープランツは見つけられませんでした。
新しく出た葉だから、大きく見えるんですかね。
スペードとハートのワイヤープランツもあるのですが、ハートはとても葉が小さいです。
2021/05/25
@まこと さん

ええっ、スペード♠️とハート❤️もあるのですか。知らなかった❗
小さくてもいい、是非投稿してください。見たいです。欲しいです。
2021/05/25
@Mii さん、ハートは言われてみれば、という程度ですけど、なるべく早く、アップします。
見ていただければと思います。
夜遅くにすみません。
まことさん、おはよう👋😆✨⛅ございます。沢山、いいね!有り難う御座いました。私達の、ガーデンの花菖蒲見て下さり( ´∀`)嬉しいです😌💓。まことさんの、ワイヤープランツ、🍀葉っぱが、ハート💚形になってるし、田字草も、☘️クローバーの、4つ葉みたいで、水草ですね✨放ったらかしでも、根が、生き生きしていて、綺麗ですね✨素敵な、お庭🎶でいいね!でした🙆。また見せてくださいね🎵👋😃✨。
2021/05/27
@ハッピーネコちゃん さん、花菖蒲とかアイリスの季節ですね。
ほかの花にはない繊細な感じがいいですね。
@まこと さん、おはよう👋😆☔ございます。どしゃ降りの、雨☔です。梅雨☔☔🐌だから仕方ないね。日本は、四季が、はっきりしてるから、いいね!ですね✨雨で、薔薇🌹が、終わったけど,沢山の、花菖蒲が、色とりどりに、咲いて、元気を貰えます🎶また、見てくださいね🎵👋😃✨。有り難う御座いました。
2021/05/27
@ハッピーネコちゃん さん、東北は梅雨入りまだかと思いますが、今日は梅雨らしい雨が1日降ってます。
花菖蒲や紫陽花の季節です。
@まこと さん、はい!花菖蒲や、紫陽花、紫陽花と、言えば、去年は、アナベルの、ドライフラワー作りでは,お世話に、なりました。また、アナベルの紫陽花の、季節に、なりましたね🎶私達ガーデンでも、蕾を、つけてます。家にも,育ててますが、ちょっと小さいですので、今年は、無理かな?ガーデンので、また作りたいですね✨またね。梅雨は、嫌ですが、花達は、良いですね🎵またね。
2021/05/27
@ハッピーネコちゃん さん、アナベルとても小さいですが、蕾が見えます。
去年挿し木をしたのですが、けっこう根付きました。小さい苗ですが、増やしていこうと思います。
@まこと さん、今晩は🌃私も、同じです😌💓。ガーデン仲間に、挿し木したのを、2本頂き、1本は、ガーデン、もうI本は、我が家に植えましたら、ガーデンの方が、ちょっと大きく,蕾を、つけてますが、わが家のは,まだ小さく葉だけみたいです。😉でも、大事に育てたいですね🎵またね。咲いたら、投稿しますね、👋😃✨またね。有り難う御座いました。
2021/05/28
@ハッピーネコちゃん さん、おはようございます。
アナベルの成長楽しみにしてます。
2021/05/28
枯れてもまた回復させる技術持ってられるのが⤴️⤴️、スゴく感心させられます(*>∀<*)💕💚💚💚💚素敵なもようしてますねえ
2021/05/28
@柱サボン さん、春の温かさが解決したようです(^^)
2021/05/28
@まこと さん 春の暖かさがこの子達のために、とてもいいんですねー🙋💕💖(*>∀<*)なるほどですねー💚💚💚💚
2021/05/28
@柱サボン さん、これから成長期でしょうか(^^)
2021/05/28
@まこと さん これからが成長期だとおもいます😆💚💚成長ごとに可愛くて楽しめますねえ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪💚💚💚💚

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
0
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
115
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
観葉植物、アクアリウム、草花、野山・・・いろいろ好きです。

場所

キーワード

植物