警告

warning

注意

error

成功

success

information

あおいねこさんの庭造り,北海道の庭の投稿画像

2021/06/02
左→2018年5月26日
右→2021年6月1日

庭は急に出来ないと言い聞かせて(自分に)
まだまだやりたい事たくさんあるけどコツコツやろう🙋‍♀️
2021/06/02
おはようございます🌿
自分で手をかけて少しずつ庭が変わっていく。。
なんて贅沢な楽しみでしょうか🎵
大事なお庭の記録見せていただき
ありがとうございます😆
私もコツコツ楽しみます👋💖
2021/06/03
@かこ さん 記録魔なので💦こうして時々モチベーションアップ図ります。
がんばっただけ結果が出ますし、庭主の性格も表れてしまいますよね〜。
楽しんでやりたいですね😊
2021/06/03
[@id:1582770] さん ターシャテューダの「すぐにキレイな庭が出来ると思ったら大間違いよ」という言葉を時々思い出します。ターシャは90過ぎても自分で雑草を抜き花がらを摘み取っていました。お金かけてキレイに仕立てることは出来るけど経年にしか出せないものはたしかにあります。あとは愛情か!

6月の北海道はいい季節になりそうですね!ここ数年は梅雨っぽいこともあったりと、植物にはあまりよろしくない気候になりつつあったのでうれしいな。
2021/06/04
すごーい❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.💗
3年でこんなに〜😍

焦らずコツコツとだね。
素敵だわ〜💕あおいねこさん(⑉︎• •⑉︎)♡︎

庭は小さいけど、出来ることをやって
それなりに満足できる庭にしなくっちゃ‼️
2021/06/04
@のえるママ さん 庭は広さじゃないなーと思っていますよ😊愛情込めて育てているとわかる庭が好きです❤️自分もそうありたいです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

北海道で2017年から今の庭を造っています。ガーデニング歴は20年くらい。 広くはない庭に好きな植物をぎゅうぎゅう詰めて楽しんでいます。 基本無農薬。 鳥や虫に助けてもらいながらここで育ってくれる植物と暮らしていきたい。 ナミアゲハが好き。 GSは庭造りの記録をメインに使用していますのでキレイな写真ばかりではございません。連投することもあります。 質問以外のコメントは返せないこともあります。 フォローもイイねもご自由にどうぞ。 YouTubeチャンネル「あおねこガーデンだより」 毎週庭の様子と季節の庭仕事をお伝えしています。よかったらチャンネル登録頂けると励みになります♪

キーワード