警告

warning

注意

error

成功

success

information

さーやんさんのはごろもジャスミン,チーム愛知,医療従事者の方々に感謝しますの投稿画像

2021/06/09
9時頃の写真です。

羽衣ジャスミン ちゃんです。

ようやく 本当に ようやく 咲きました。

この子達 3花 で 今年の開花は、終了しました。

今年は 剪定時期を確認して やろうと 思います。
2021/06/09
おはようございます☀

2月頃に蕾つきで買ったハゴロモジャスミン🌱🌼 いちどは、売り物分の花 見事に咲きました😉 今また、パッションフルーツ グリーンカーテン並び 西日が当たる場所で 先日からまた小さいながらひと房🌼ふた房🌼チラホラと咲いています。こちらの気温では実際は今からかも。 アラビアンジャスミン含め4種😅…これから暑くなると開花するようで 買った冬には一応、こんな花🔍が1、2輪咲きましたが…あとはツルを伸ばすのに一生懸命🌱の様子です。
何か参考になれば幸い。
アラビアンジャスミンは、冬に切り戻し…今新芽が出始めてます。盛夏になったら咲くので…、ハゴロモジャスミンも頑張って見守りしてあげると必ずたくさん咲くと思うよ〜♡♡♡
今は寝室用和室の下のハゴロモジャスミン🌱🌼寝るとき窓を少しだけ開けて寝ますが…ほんのり香りが🍃 ほんのりが嬉しくなる夜🌃🐽💕です
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ふぁいと!
2021/06/09
@こよー2nd さん。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

見守りしますね。

期待を、持ちながら!😁😍😍

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン画像を、かえました。 いつも、見てくださり、ありがとうございます。 2019年5月7日 初投稿

キーワード

植物