警告

warning

注意

error

成功

success

information

週末だけ野良人ISOさんの家庭菜園,畑,イタリアンパセリの投稿画像

ホウキ🧹材料用の畑のコキア、もふもふ感が増してきた😊。夕食は、丸型ズッキーニ🍈の肉詰め、ブロッコリー🥦とイカの炒め煮、キュウリ🥒とピーマン🫑の塩昆布和えなど🤤。食卓がカラフルだね〜^_^。
2021/06/11
花の金曜日💐
食卓が豪華です。🥰
美味しそう😍
コキアも、元気いっぱい💪
また、見事なホウキ🧹
作ったら、見せて下さい🤗
2021/06/11
いつものように お洒落な献立👏👏👏

コキアも 立派に 育ってますね🎵⤴️😀
2021/06/11
コキア、見事ですね✨今の時期の色、秋の色、見て楽しめて、🧹になる。また、こぼれ種で来年も🌱
素敵ですよね。
丸いズッキーニ、かわいいですね。
我が家も植えましたが、長い方でした。
丸いと、そういうお料理にもなるんですね。
お料理上手な奥様でいいですね🎵
@kaorin さん
こんばんは。
金曜夜はホッとしますね、有難うございます😊。
コキア、大小様々ですが、ホウキ🧹材料としてはたっぷり出来そうか感じです💪。
秋をお楽しみに^_^。
@福ママ さん
有難うございます😊。
畑のコキアはもふもふですが^_^、人目につく駐車場横のはもふもふにならないです\(//∇//)\。
@グランマ さん
有難うございます😊。
コキアにせよ、ズッキーニにせよ、私どうやら丸い物には可愛いらしさを強く感じます^_^。
食材を無駄にしないよう工夫してくれ、ありがたい事です。
[@id:1008464] さん
こんばんは。
コキア、人目につかない畑でサワサワしてます😊。
今の時期の柔らかい肌触り、とても気持ちいいです^_^。
急に大きくなってきました。
特に肥料は入れていませんが、黒マルチ効果かなぁ🤔。
2021/06/11
こんばんは😃🌃
わあ🎵(*>∇<)ノ💕
本当に食卓のカラフルさが凄いですね‼️
畑の恵み、バンザイ🙌💕
どの料理も凄く美味しそうです🤤
奥さま凄い⤴️✨
コキアも綺麗な色で可愛くもふもふしてますね✨👏
@ポピー さん
有難うございます😊。
野菜、目一杯食べていかないと消費が追いつきませんね。
頑張って料理作ってもらい、頑張って食べます^_^。
コキア、いい柔らかさになってきました👍。
2021/06/11
ホウキ草…、ハンドメイドのタグ🏷から、飾りホウキやミニホウキ、友達が田舎から貰ってきたというマジホウキ…を手直ししたものPicもありますよ。
飾りホウキ、内職たまわりますよ(笑)
@こよー2nd さん
過去pic、サッと見ても素敵なホウキやリース、いろいろありますね😊。
またゆっくり見させていただきます^_^。
去年初チャレンジのホウキやリース、2年目のパワーUPを目指してます👍。
またいろいろ教えてください🙏。
2021/06/12
@週末だけ野良人ISO さん
  🙈…🕳⤵💦
お恥ずかしい 隠れる場所… 🤭ナイナイ…🍀🙇
2021/06/12
おはようございます😊
いつも収穫したもので美味しそうな料理、すごいですね。
料理の苦手な私にとってはとてもうらやましいです❗️
コキアも毎年毎年可愛いですね💓大きくなるの楽しみにしています🤗
@yumi さん
有難うございます😊。
妻は採れ過ぎる野菜に料理工夫奮闘中、ありがたいです^_^。
コキア、この時期にしては結構大きいので、立派なのに育つかも🤔。
2021/06/12
こちらで去年コキアを見て、花屋で見つけて2株植えています。
だいぶもふもふしてきました。
夢はホウキで〜す。😊🎶(笑)
@いすう さん
もふもふ感、癒されますよねー😊。
2株立派に育てば、ホウキ🧹1本作れます👍。
2021/06/19
はじめまして❣️ まん丸のコキア、超かわいいです😍 最近知ったのですが、丸くならない品種もあるようです。ウチのコキアはまん丸にならなくて、手入れが悪いからと思っていました。今からでも探して植えようと思います😊
@yukie さん
はじめまして、こんばんは😊。
有難うございます。
丸くならないコキアあるんですね😲。真っ直ぐ立つのかな🤔。
やっぱりコキアは、もふもふ丸まったのが可愛いかな^_^。
こんなのが今畑に50株ほどあります💪。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

ハーブに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

ハーブのみどりのまとめ

いいね済み
1
2024/04/24

S&Bトッピングバジル栽培

S&Bトッピングバジルのモニターキャンペーンに当選しました。おまけでスイートバジル の苗もいただいたので、2種類のバジルの栽培の様子を記録します。
いいね済み
0
2024/04/24

レモンティーツリーの日記

レモンティーツリーお迎えしました。
いいね済み
69
2024/04/24

S&Bトッピングバジル モニター栽培記録 ー舞台は窮屈なポタジェー

この度S&Bトッピングバジルモニター🌿に選出頂きました♪ ポタジェガーデン🪴での栽培の様子をご紹介したいと思います🤗 もちろん料理の活用も❗️🥗

ハーブの関連コラム

ミントの増やし方|挿し木や水挿し、株分けの方法や時期は?の画像
2024.03.01

ミントの増やし方|挿し木や水挿し、株分けの方法や時期は?

月桂樹(ローリエ)の育て方!葉の収穫時期や挿し木の方法も徹底解説の画像
2024.03.01

月桂樹(ローリエ)の育て方!葉の収穫時期や挿し木の方法も徹底解説

カラミンサの育て方|冬の水やり頻度は?増やし方、切り戻しの方法は?の画像
2023.04.18

カラミンサの育て方|冬の水やり頻度は?増やし方、切り戻しの方法は?

ジャーマンカモミールの育て方|種まきや収穫の時期は?つきやすい害虫は?の画像
2023.04.18

ジャーマンカモミールの育て方|種まきや収穫の時期は?つきやすい害虫は?

大葉(シソ)の育て方|種まきの時期は?摘心をすると収穫量UP?の画像
2023.04.07

大葉(シソ)の育て方|種まきの時期は?摘心をすると収穫量UP?

​​ミントの育て方を徹底図解!鉢植えで室内栽培するメリットとは?種まきの時期は?の画像
2022.12.26

​​ミントの育て方を徹底図解!鉢植えで室内栽培するメリットとは?種まきの時期は?

平日はサラリーマン、週末は家庭菜園などを楽しむ野良人。土日を主に平日朝晩も使って、果樹・野菜・花栽培に奮闘中。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

イタリアンパセリの育て方を徹底図解!収穫時期はいつ?種まきや苗植え栽培方法は?
観賞用イチゴの育て方|花と実を上手につける栽培のコツは?
イチゴの育て方を徹底図解!プランター栽培のコツは?苗の植え方や植える時期は?

投稿に関連する花言葉

イチゴ(苺)の花言葉|花の特徴や由来は?怖い意味があるって本当?
イチゴ(苺)の花言葉|花の特徴や由来は?怖い意味があるって本当?
キュウリの花言葉|花の特徴や意味、種類はある?