警告

warning

注意

error

成功

success

information

min♪♪♪さんのミニトマト♥,トマト栽培,お疲れさまでしたの投稿画像

2021/06/18
今日のお花のボランティア(高齢者施設)
畑の野菜が成長していました。
🍅に🥜落花生には🌼お花が🍠さつまいもは元気に🌱バジルも美味しそう。収穫が楽しみ。
今日はインゲンの苗を植えました。
2021/06/18
インゲン 家も植わってるぞぉ~❗🤭
2021/06/18
@濱ちゃん 😎
家でポットから育てて
今日畑に植えてきました。
収穫が楽しみです。
2021/06/18
@min♪♪♪ サン
インゲンは、楽、楽❗😁
2021/06/18
@濱ちゃん 😎

そうですねー
今日沢山収穫してきました。手間要らずでした。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

トマトに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

トマトのみどりのまとめ

いいね済み
11
2024/04/14

ミニトマト栽培記録

ミニトマトの栽培キットを使って栽培
いいね済み
36
2024/04/13

野菜遺産プロジェクト:マイクロトマトの栽培記録

この度 野菜遺産プロジェクト第二期メンバーに選出頂きました❗️ アサヒ農園様および関係者の皆様、貴重な機会を頂きありがとうございます♪😊 野菜の種類ごとに栽培の様子をお伝えしたいと思います どうぞよろしくお願いします🤗
いいね済み
33
2024/04/11

2024.トマト栽培の記録🍅

今年も始まりました夏野菜の種蒔き。経過報告しながら追記したいと思います。加温の方法は色々ありますが、試した結果→過去のみどりのまとめあります。 ヨーグルトメーカーで発芽させてます。

トマトの関連コラム

トマト(ミニトマト)が赤くならない原因|対処方法はなにかあるの?の画像
2021.06.28

トマト(ミニトマト)が赤くならない原因|対処方法はなにかあるの?

会いたいあの人と食べたい“ぷるりん” 今届けたい想いとは?の画像
PR
2020.05.08

会いたいあの人と食べたい“ぷるりん” 今届けたい想いとは?

【デルモンテ×カインズ】ミニトマトの簡単栽培セットが限定発売されます!の画像
2019.04.05

【デルモンテ×カインズ】ミニトマトの簡単栽培セットが限定発売されます!

2024🐉新年より 🍍アイコンを変えました。 2020、6/5から コロナ禍で外出がままならず、よりお花に興味が湧きお花の名前が知りたくて始めました。色々分からないこと教えてください。 🏷️パイナップル仲間 🏷️♡♡の絨毯 🏷️誰かの喜ぶ顔が見たくて 🏷️イチジク仲間 🏷️作りました。よろしければ、ご参加くださいね💕 楽しい事 美味しい物に、いつも📡を立てています。💕 旅行も大好き💓♥️❤️ 母親がお世話になっていた高齢者施設でお花のボランティア、花壇とポタジェのお世話をでさせて頂いてます。🎶 野菜やお花を育てる為の土づくりや挿し木の仕方等々 🤔知れば知る程、楽しくて仕方ないです😁✌️ 📚️本やYouTube、GSの皆さんからの体験談から学んでいます。🎶

キーワード