警告

warning

注意

error

成功

success

information

えむさんのお出かけ先,ビタミンカラー,感謝の投稿画像

2021/06/22
野菜、花苗の無人販売所⛺️
道路の脇に【花・野菜苗】の旗❣️

ビニールハウスの中にはジニア、ひまわり、バーベナ、桔梗、千日紅、金魚草、ベゴニア、朝顔など色とりどりの花苗。
野菜苗はインゲン、トマト、ミニトマト、アイスブラント、ピーマン、スイカ、カボチャ、大葉、バジルなどがありました。
料金は60円からビニールポットの色で分けられていて、計算のためのメモ用紙と電卓が用意されています。合計金額をメモと共にビニールのチャック袋に入れて木製の料金箱に入れて終了です。
驚くことに「料金がピッタリない方、小銭がない方は次回で構いません。その旨記入して料金箱に入れて、次回払ってください」と書いてあります🤗
人と人の信頼関係で元気に営業中❣️ジニア3種、ひまわり、バーベナ、ミニトマトの苗を買いました。
2021/06/23
良いですね❣️きっと私、リピーターになってしまいます☺
2021/06/23
@nami☪︎ *. さん
こういう私も既にリピーターです🤗
苗の品種が判るように苗袋をクリップで留めてあるので、安心です😊農場から直送なので新鮮?で安い❣️のが魅力です。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
4
2024/04/23

宇治植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
いいね済み
9
2024/04/23

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
いいね済み
127
2024/04/23

舞洲シーサイドパークのネモフィラ祭り

2022年4月12日、ネモフィラ祭りを見てきました。 2024年4月22日、公園の花友さんがネモフィラ祭りに行かれて、写真を送ってくれたので記録として追加します。
フラワーアレンジメント教室で💠と出会い、植物を育てることに興味を持ってます。 GSで素敵なpicに癒される日々。多肉や山野草も好きになり😅体力と相談しながら晴耕雨読😄マイペースですが、よろしくお願いします🤗

場所

キーワード