警告

warning

注意

error

成功

success

information

ペケ子さんの広い庭,オーシャンブルー,今日のお花の投稿画像

2021/06/26
こんにちわ☺

今日のお花 オーシャンブルーです😊。

今日も、今日のお花が、リアルタイムで我が家に咲いてるオーシャンブルーだったので、とても嬉しかったです🎵。

昨年の秋(10/13)に終わりかけのオーシャンブルーをアップしたので、2回目ということで、それも嬉しいです🎵。

なんだか、花芯が、ポッと明かりが灯ってるみたいな⁉、可愛いです😊。

[今日のお花]
[美しく青きドヨウ]に
参加させて頂きます😊。
2021/06/26
ペケ子さん❣️こんにちは😃
綺麗ですね〜🥰
リアルタイム‼️👍
涼しげで青いお花は素敵ですね💙
素敵なお写真を有難うございます❤️🤗
2021/06/26
@けいこ さん

こんにちわ☺。
いつも、ありがとうございます😆💕✨

まっ、早速の嬉しいコメントを、ありがとうございます😆💕✨。
我が家に咲いてるリアルタイムのお花って、テンション上がりますよね⁉😄。前回もそうでしたが、嬉しいです🎵。GSの担当者さんに届くといいな⁉😄。

いつも、嬉しいコメントをありがとうありがとうございました😆💕✨。
また、けいこさんのステキなpic、楽しみにしてます🎵。
2021/06/26
鮮やかなブルーの🌸
とっても素敵ですね~💞
綺麗や~😍
2021/06/26
@ペケ子 さ〜ん‼️
確かにテンション上がりますよね〜😄
今日のお花がすぐそこに咲いているんですから
嬉しくなっちゃいますよね💖
こちらこそ、何時も楽しみに拝見しています🤗
有難うございます💕
素敵な午後をお過ごしください❤️
2021/06/26
@Mっち さん

こちらにもありがとうございます😆💕✨。
嬉しいコメントを、もう、ありがとうございます😆💕✨。
真っ青な色ですもんね、ほんとにこの子は、名前負けしてまへんのさ😄。
日本的な朝顔とは、ちょっと違いますね。どちらも好きやけど😄。
2021/06/26
@けいこ さん

気持ち、共感してもらって( ゚∀゚)人(゚∀゚ )。
今から、孫っちとバドミントンして、焼き芋🍠です😅。頑張ります(^^)d。

けいこさんも、楽しい午後をね(^-^)/。
2021/06/26
[@id:796811] さん

まぁー、嬉しいです🎵😍🎵。
同じように見ていただき、コメントもまたまた、ありがとうございましたぁ😆💕✨。
2021/06/26
オーシャンブルーって、時間と共に色が変化するんですね🤩
私が投稿したのは、もっとブルー💙でした😉
確かに花芯が、灯りが点ったようですね〜
2021/06/26
@ペケ子 さん
こんにちは😊
いつも有難うございます😃

鮮やかなブルーもの凄く綺麗〜ですね✨💕

名の通りオーシャンブルー✨💕
先日お邪魔して、花芯をLEDに取り替え致しましたよ(笑) こちらまで灯りが届いています🤣
2021/06/26
@トシ さん

こんぱんわ☺
こちらにもありがとうございます😆💕✨。
(笑)(笑)(笑)。
明かりが付いてたのは、トシさんのお陰だったのですね⁉😄。
ありがとうありがとうございました😆💕。

いつも、嬉しいコメントをありがとうございましたぁ😆💕✨。
2021/06/26
@やまりん さん

こんばんわ☺。
こちらにもコメントをありがとうありがとうございました😆💕✨。
また、順序が前後になってアセアセ💦
すみませーん😅。

やまりんさんちへ、お邪魔させてもらいました(^^)d。うーん、確かに色合いが濃いですね(^-^)v。また、ゴージャスなオーシャンブルーさんたちで😊。
今日のお昼過ぎにパチリ📷だったので、お日さまの加減?。確かに薄い青かなぁですね(^-^;。実際は、やまりんさんちと一緒の色合いです😃✌。

ほんとにオーシャンブルーそのものですね(^^)d。この子は、わたしがGSを始めて2回目の投稿のお花なんですよ😊
コスモスの次に思い入れのお花なんです😊。
また、秋まで楽しみたいです🎵。

嬉しいコメントをありがとうございました😆💕✨。

あらら、めちゃ長文にでしたね😅。
1日の終わりに疲れさせてしまって、すみませーん😅。

おやすみなさい🌃✨。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

広い庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

広い庭のみどりのまとめ

いいね済み
84
2024/02/18

なまらめんこい😍シマエナガちゃん第二弾❣️

前回のシマエナガちゃんのまとめを見てくださりありがとうございます💓 第二弾の今回は家のすぐ前の木に来てくれた時の様子をご紹介します🎶 前回より低い位置なので、さらに可愛い姿が見られました😍
いいね済み
86
2024/02/18

なまらめんこい‼️雪の妖精シマエナガちゃん🧚‍♂️❄️

言わずと知れた、北海道の雪の妖精🧚‍♂️シマエナガちゃん🤍 タラ家の雑木林にも頻繁に遊びに来てくれます✨ ふわふわまっ白、もぅ〜たまらなくキュート😍💕 可愛いだけじゃなく、色々とおもしろい姿も見せてくれます。 今回は、そんな姿をご紹介します🎶 自然豊かなこの環境を守っていきたいです🌲🌳 いつまでも野鳥や動植物達と平和に過ごせますように🕊
いいね済み
0
2023/08/15

トックリヤシ

トックリヤシは、熱帯地域に生息するヤシの一種です。特徴的な点としては、その幹に鋭い棘があり、この棘から名前が付けられています。また、葉が大きくて羽状で、美しい外観を持っています。果実は硬く、種子を含んでおり、地元の食材として利用されることもあります。

広い庭の関連コラム

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?の画像
2021.12.09

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!の画像
2017.02.13

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!

一期一会がモットーです😊 いっぱい、ステキなフォトに出会えるといいなあ😊。

場所

キーワード

植物